topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の甲子園予選・・・、超不完全燃焼。。。 - 2011.08.21 Sun

グラ全日本選手権 関西大会 雨天のため中止。 

 っつ、辛すぎる。。。

ワイン城2日目、AM8時前に大会中止を発表。。。

レースで負けるより辛すぎるっすね~。。。

まあ、次回岡山ないしは愛知大会で憂さを晴らしたいっすね~。

タミ催事スタッフの皆さま、本日参戦される予定だった選手の皆さん、お疲れ様でした、いや疲れてないか(笑)。


ロビンがっかり・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

でも…開催されたかも

残念ですね~雨でしたね
でも開かれて入れば人数が少なくてチャンスだったかもしれないですね~


まあ~次で頑張りましょう

ぷあさん、おつでした!
今日は本当に残念でしたね・・・。

会場に行こうかかなり迷いましたが、天候のことや資金的な事を考慮して
泣く泣く家にとどまりました(T_T)。

>チャンス
やはりこの天候では会場に行かれた方が少なかったのでしょうか。。。

もしむりくり行われていたら・・・、なんてあちきにはあまり関係のないことで(笑)。

次回は遠征も視野に入れないといけなくなりやしたね~。

疲れませんでした~(笑)

いや本当、疲れたかった~(ーー;)
ボディもガライヤ塗って~
ブラシレスコンボ買って~
リフェ1本買い足して~
タイヤも買って~
せっかく楽しみにしてたんですけどね、残念でした

確かに現地入りした方は少なかったんですが・・・世界上位の皆さんは来てらしたので結果はあんまり変わってなかったかも?・・・です(^^;)

三きこさん、本当にご愁傷様です(笑)。
>疲かれたかった
この言葉に貴殿の悔しさが凝縮されてますね~。

ボディ・パワーソース・タイヤまで新調したにも関わらず、中止の憂き目に・・・。

しかし、まだグラは転戦してますんでなんとか一糸報いたいっすね~。
>>世界上位
の方々はやはりあちきとは意識が違いますし(笑)、まあ結果的には予選通過出来たか
どうかっちゅうレベルでしたっすね(^-^)。

アイテムは揃ったことですし(笑)、またグラご一緒しましょうね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/469-2136646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レース中止のストレス発散の為に。。。 «  | BLOG TOP |  » 最終テスト。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。