topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑草魂(たましい)。。。 - 2011.07.18 Mon

今日は完全休養日。。。

元気のない日本にひとつの光明をもたらした、一輪の雑草。。。


20110718-00000031-jijp-000-view.jpg




そう!恵まれない環境の中でも自分たちの情熱や思いを胸にひたすら頑張り続けた“なでしこJAPAN”。。。

彼女たちには本当に最後まであきらめるなという大切なことを教わったような気がしますな。


あちきも最後まであきらめずにひたすら自分を信じて、きたるタミヤ全日本選手権に向けてがむしゃらになるしかないな(笑)。


っちゅう事で、ついに!ニューマシンの製作に踏み切りやした(^-^)。


IMG_2775.jpg

とりあえず報告まで。。。なんちって(爆)。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

じょに~さん。こんばんは!

>06
お!完成してますね。しかも、IFSやないですか~
気が合いますね~(笑)
この後に控えているであろう製作レポ楽しみにしてますよ~


M○さん、こんばんは!
>IFS
とにかくキットデフォの状態のポテンシャルを試そうかと・・・。
とか言いながら、すでにセンターのみOP入れてたりして(笑)。

IFSの方がボディの選択肢が多いのでこれからつぶして行かんとあきませんな~。

>>製作レポ
私的レポというよりは自己満足な備忘録と言った方がええかも(笑)。
あちきなりの視点でお届け出来ればええのかと・・・。

じょにーレーシングではifsが…

流行りですね~
初期の状態はM○さんが試してるのでインプレ貰って下さい。

ぷあさん、どもです!
>IFS
本当はSTD(アウトボード)にしたかったんですが、ボディの違いを体感したくて・・・。

アクシオやエブロなんかも試してみたいっす!

インプレ・・・

>IFS
ぷあさんのマシンも運転させてもらいましたが・・・・違いがわかりませんでした。
05では確実に反応が悪くなったんですがね~
やはり、06のポテンシャルは侮れません!(単純に鈍感なだけかも・・・・)

>ボディ
これは重要ですね。今更ですが・・・
あくまで個人的感想ですが・・・・エブロは06のピーキーさが消えて走りやすく。
アクシオはよく動く感じで頭の入りもよく、よく曲がります。
試した中では一番ピーキーでした。
今、06でレースに出るならエブロかな?ただ、アクシオが煮詰めるとタイムが出そうで
将来性がありそうとも感じました。
合う合わないがあると思いますので、色々試して下さい!監督!

M○さん、どもです!
>インプレ
貴殿のレポの方が十二分に精度が高くわかりやすい!
あちきのなんかほんまお恥ずかしい限りですよ~。。。

私的に思ったのは、意外とエブロとの相性がええ~ンでないかいと思ったところですね。
インプレ参考になりまっす(^-^)>。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/460-b2c271fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次世代シャーシってか?!。。。 «  | BLOG TOP |  » Go!Go!サマー。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。