topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Go!Go!サマー。。。 - 2011.07.16 Sat

ああ~!今日も溶けてまうか思うほど暑かったっすね~!

IMG_2694.jpg

風呂上がってTV付けたら ❤ スンヨンちゃんが出てたァ~(爆)。 ソーット シテオイテクダサイw

ああ~俺がもう10歳若けりゃ・・・、いや、そんな話は誰も聞きとぉ~ないわ(爆)。

とにかく癒されるっ!!





今週も本業がハードゲイもとい、フレディ マー、再びもとい(笑)、ハードワークだったんでかなり壊れかけのラジヲ、いやァ~
とにかくくたびれたァ~~。




IMG_2698.jpg

IMG_2704.jpg


ああ~かわゆい~~~

IMG_2707.jpg
IMG_2722.jpg


やっぱ、俺が惚れるだけのことはアル、  お~っと!取乱しだしました事をお詫び申し上げます(笑)。


KARAはさておき、 「ええんかぁ~(笑)」、


ラジの方は、、、

準備のじの字も見えずの状態ですが・・・。


IMG_2659.jpg

着々とTA-06へのコンバート化が進行している模様。。。


IMG_2660.jpg

強化カーボンサス類の移植も視野にソロソロ作っちゃろ~かぁ~~~~ってな具合で・・・。


とにかくこの週末が やま だ。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>スンヨン
確かに可愛いですね~。自分はジヨン派ですが(笑)

>コンバート
かなりの時短になるはずです。ユニバをクリップ式にする場合はアクスルとのクリアランスに注意して下さい。自分はやってしまいました・・・。走らせる前に気づいてよかったですが。
じょに~さん的組み立てレポ楽しみにしています(笑)

M○さん、アンニョンっす!
>ジヨン派
そうですね(爆)。いや、悪いですがスンヨンの方が・・・、取り乱しましてすんまそん(笑)。
どちらもかわゆいです(^-^)。

なにか今度の新曲は「そっちかよ~(爆)」今年のグラ全日本の結果を暗示してるかのような・・・。

♪ Go!Go!サマー うぉうぉうぉ~ ギリギリまで ネバーぎぶUP #

つまり・・・、決勝進出までボーダーライン上だという事ですわ(爆)。

「そう解釈するかぁ~」

とにかく、これKARAの夏の過ごし方で全日本の結果が変わってくるという事。。。

とにかく、Tri練で鍛えるぞぉ~~~っちゅうとで、ひとつ(笑)。

>KARA
そうきますか~(爆)座布団3枚あげちゃいます(笑)

>Tri練
鍛えられますね~(笑)タイムを計る練習がいい感じですね。
今までは弄っても感覚的に”いい”か”悪い”かを判断していましたが・・・
これKARAは(爆)タイムデータも有効活用したいですね!

M○さん、Tri練おつでした(笑)。
地獄の様な灼熱の中得るものを得られたでしょうか?!

TA-06はこれからじっくり熟成した方がええかもしれやせんねぇ~。。。

今年の全日本はしっくり操縦できるマシンで頑張るのも作戦のひとつですな~。

>タイム測定

はセットごとの変化や自分の中でのモチベーションを高めるのに有効ですね~
まだまだ効果的な練習が残されているんで次回はご一緒出来たらええっすねぇ~。

じょに~レーシングの一員としてその名を全日本で轟かせれるようお互い頑張りやしょう! っと、イッテミルw

>しっくり操縦
今、頭を悩ませています。練習でもやはり05は、付き合いが長いだけに安心してコーナーに突っ込めます。現状でレースするなら断然05ですが・・・・
しかし、06のポテンシャルを考えると・・・・
しばらく、眠れない日々が続きそうです・・・

>全日本
体験入部の身ですが、精一杯頑張りますよ~(笑)
けど予選落ちしたらごめんなさい。(笑)

>眠れない日々
そうです、悩みなはれ!大いに悩みなはれ(爆)。
って言うのは冗談ですが 、大一番での事を考えるとトラブルフリーな安定感のある
マシンがやっぱ理想ですよね~。

でも、一度06のポテンシャルに触れてしまった所に悩みどころが発生してくるんでrすよね・・・。

>>体験入部
いやいや、貴殿の持ち味の冷静なレース運びがあれば大丈夫!
それよりもあちきの方が黄色信号が点滅している現状でありやす・・・。ORL...

早くマシンを熟成させた~いっ!(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/459-9ba52271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑草魂(たましい)。。。 «  | BLOG TOP |  » 夏の特訓開始!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

