topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼちぼち全日本の準備セナ。。。 - 2011.07.09 Sat

ああ~、本業がめっさ多忙で何にも進んでおまへん(笑)。。。

もう、家に帰ってきたら、ばばばばばばば、ババンQ!(違うかぁ~!)もう疲労困憊。。。

夏の甲子園予選への準備がIKKOUに進んでおまへんねや!

しかも全日本にリリースしようと企んでいた”ぬーますぅ~い~ん”の製作もまったくもって進行しておません
ORL...

こうやって毎年暑さに負けてろくに練習、準備をせんKARAうだつの上がらん戦績に終わるんですな。。。

もうそんなのまっぴら御免!なんでちょっとずつでも歩伏前進だァ~!



こんなの作っちゃいやした!


IMG_2646.jpg

市販のマイクロファンを流用(グラで引っかからんと思いますがアクマデ自己責任で・・・。)して~のっ、

ノーブラ用クーリングファン付きヒートシンクの出来上がり!


IMG_2647.jpg


少々重心が高いですが(笑)、そんなの関係ねぇ~!

いくらノーブラセンサーレスと言えども、練習用には重宝するんだから大事にクーリングダウン!してあげないとね(^-^)。



IMG_2648.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>暑さ
ほんま毎日、毎日暑いですね。夏本番!ではないんですが…ほんま先が思いやられますね…
まあ、倒れん程度に頑張りましょう!

>ぬーまし~ん
つい先日完成しました。
残るはメカ配線と、走行させる為の基本調整ですね。
ちなみに、バーツーから足回りなど、ぶんどった為比較走行用にバーツーも昨日完成させました。ツカレタ…
まだミニもあるかと思うと…

さすが港をしってますね

暑いですよ~
私は徹夜のままいくので途中倒れるかも(笑)

tbの冷却は重要ですよ~練習では特に!!
tbは冷えないので(笑)
taー06は冷却も性能に出そうですね~

M○さん、着々と準備が進行してますな!ウラヤマシイ。

今年も去年同様酷暑という事でこの環境の中で特訓をすることがレース本番に生きてくるので暑さにへこたれずに頑張りませう(^-^)。

>比較対象
これも重要なミッションですね。各所でインプレを見ているとどうもTA-06というマシンはTA-05の安定感とTB-03のたちの良さを兼ね備えているマシンみたいですね~。

これは早く作らんとライバルにおいて行かれますね~(笑)。

>>ミニも
こちらも頑張りたいんですがいかんせんツーリングに気を取られてそれどころではありませんな・・・。ORL...

M-06も熟成したいなぁ~・・・。

ぷあさん、お帰りなさい(笑)。
遠征おつでした!

>港
ここでの練習は本当にあちきにとってグラに向けての練習にうってつけの環境。

もう港なしでは生きていけま~んって言うのは、大げさですが(笑)本当にいい環境を使わせさせていただいている事に関して、感謝感激であります(^-^)。

>>冷却
今が本当に一番暑い時期なんでなめていたらモーターどころか人間様まで逝かれてしまいやすんで、要注意ですな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/457-f373ed47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の特訓開始! «  | BLOG TOP |  » やってもうた~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

