topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


さあ!次に向けて。。。 - 2011.06.21 Tue

先日のFFPではポテンシャル以上の結果を残せましたが(笑)、次戦に向けて早くも始動。。。

先日のFFPでは参加されてた方のレベルを考えると予想以上の結果を残すことが出来やしたが、これに満足せずに次戦に向けてこれから”勝てる”マシンを製作して行こうと思う次第でありまして・・・。


という事で、早速リボ払いで無理やり購入した(爆)”TA-06 PRO”の製作をば。。。

IMG_2578.jpg



そそくさと箱の中身を開けると、心なしかパーツ数が少ないようなないような・・・。



IMG_2611.jpg



なぜかメッキホイールも付いているし???



IMG_2610.jpg





うれしいことに CR-Zのボディも付いている!!!



IMG_2608.jpg
IMG_2609.jpg



あでぇ~、おかしいぞ~???





ふと箱を良く観てみると、、、





IMG_2607.jpg


~じゃあ~ん! FFPでおた抽で電撃GET!した ”FF-03 ” ですやん❤   



何を隠そう、あちきはグラのおた抽で初めてキットをGET!したのでした(笑)。



あちきを知ってる人にはジオン軍の砲撃のごとく突っ込みを入れられそうですが(爆)。

当たっちゃいますた。。。


本当に面目ございませんがwおそらく☆★さんが貧乏レーサーにお目こぼしをしていただいたのですな。。。


とにかく、前回のグデチャレで獲得した ”M-05Ra ”といい、 今回の ”FF-03 ”といい、

実はひそかに欲しかったキットでありやした。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


今年の好運気を一辺に使い切った感がありますんで、実車の運転等には気をつけようと思います(爆)。
 コウミエテモ ヤクドシデッセ、アッシ…


とまぁ~、成績以上にうれしかったグラFFPでの出来事でやんした(*ノω・*)テヘ


ですんで、只今FF-03を育成するか、TA-06に本腰を入れるかで悩みちうでありやす。。。


IMG_2612.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。
キット当たっていたんですね~ええな~
ますますタミヤ地獄に嵌まっていくのですね?わかりますw

あぶないあぶない・・・

「うぉ!!すげぇっっっ!!!」
って、会社のお昼休みに、思わず叫びそうになりましたよ。。。
あぶないあぶない・・・。
しかし、ほんとスゴイですね。
「ああぁぁ、今日こそはオイラの番号が呼ばれるかも・・・」
と、毎回夢見ては、散っていく(現在進行形)のキットゲットですか!
裏山すぃ~。よお~し、オイラもイツカはきっと、ゲットするぞぉ~。

忘れてはいませんか?

当たったキットは二つだけですかぁ?

私の記憶が正しければ、
あの熱くて甘い夜を過ごした静岡で
二人そろってキットをゲットしたはず・・・。

それとも、あの夜の出来事は全て無かったことに!?

Tさん、会場ではどもでした!
>キット
グラでは初GETですが、当たった瞬間鳥肌が立ちやした(笑)。
 もうこれで今年後半の運を使い果たしたんでw地道にやっていきますんで・・・。

>>タミヤ地獄
まさに字の通りでして、キットを手に入れれば必然的にOPで着飾る(笑)。
これこそ、タミヤマジックですな(^-^)。

TRE構成員さん、やばかったっすね(笑)。
すみません!
自身もその瞬間は相当びっくりしやしたよ!
まさかグラでキットをGET出来るとは・・・。

只今TAー06 PRO を作るか、FF-03を作って遊ぶかを悩みちうです。ウレシイ ヒメイデスガネ…

次戦で貴殿に白羽の矢が当たればいいっすのにねえ・・・。

ぽけっと実況アナさん、忘れていませんよ~(笑)。

あの時は結構酔っ払っていたんで今回程興奮はしませんでしたが、今思えば甘い夜は忘れられませんね~  ナンカ エロティックナ カンジモ…

あのキットは持っていたんでリー即で嫁がれましたが、今回もM-05Raに続いて自分で楽しもうと思いやす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/452-3df74b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

べすと・ちょいす?!。。。 «  | BLOG TOP |  » もすと・スペシャル・まーべらす DAY

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

