topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


もすと・スペシャル・まーべらす DAY  - 2011.06.20 Mon

昨日の続編です・・・。

~決勝Cメインの巻き~
昨日のレースの続編ですが、予選2ヒート目で起死回生のスーパーLAPを叩き出したおかげで(爆)、なんとか決勝のレースに進むことが出来やした!

それもこれも今回満を持して投入した“ 鈴鹿スペシャル ”に値する「☆★2400ZAPEED」が効いてたのかwスピードもそこそこ出ていたし、マシンも”オンザ・レール“とまではいきませんがインにねじ込める我ながら素晴らしい動きだったので、決勝はぜひ13番グリッドから盾をGET!してやろうかぁ~ってひそかに思っていたのはここだけの話です(笑)。

IMG_2597.jpg


そんなこんなでいざ決勝Cメインスタートです!


IMG_2604_20110620220355.jpg


ドライバーズ、オンザ トーン!

ぷ~~~~~ん!!

1コーナーでは恒例のおしくらまんじゅうが勃発してるんで後方から一気にすり抜けて、確か7番手付近までジャンプUP?!したそうです(^-^)。

1コーナーの混乱を抜ければ後は如何に他車とKARAまず淡々と走れるかにかかりますが、なぜか後方から追い上げてくる車が視界に入ってくるとお手手がアタフタしてしまいやす(爆)。

何度か抜きつ抜けれつの攻防を繰り広げ、3分間の激闘に幕を下ろしやした。

結果Cメイン13番手→9番手で終了。

まあ、我の実力ではこんなものでしょう!

でも、予選1ヒート目のトラブりゅ~うの悪夢からよくも這い上がれたなぁ~と自画自賛したレースだった土佐。。。

レース後、ぷあさんに走りを褒められすごく充実感のあったレースになりやした!

結果はそこそこでしたが、次戦の“全日本関西”に向けて手応えを感じたレースでやした。

下手くそなレポでかたじけないっすがw今回も動画が取れなかったんでなかなか臨場感のあるレースの模様をお伝えできないことをお詫びいたすm(_ _)m。

ぷあさんは予選では不運に見舞われ結果が出ずでしたが、あちきの結果をみて次回はかなり気合いを入れてくる模様ですな(笑)。マケヘンデ~

それとM○さんもパワーソースがなかなか不本意な感じで同じく結果が不本意でしたが次戦は我が”じょに~レーシング”に体験入部されるそうで、おまけに自身のドライビングスタイルのさらなる飛躍のために”TB”をご購入されるという事で(爆)ウソデス。次戦もうかうかしてると寝首を掻かれそうで気が気でありやせん(笑)。ジョウダンデス





IMG_2595.jpgぷあさん!次は伝家の宝刀”MAZDA RX-7”ですな!

レースでご迷惑をおかけした選手の方々、そしてタミスタッフの方々無事にタミグラに参加出来て感謝しています!

また次回もよろしくという事で レポ終了。。。

今回もわかりにくいレポでスマソ。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れさんです。

タミグラお疲れさんでした。
なかなか楽しめたようで何よりです。
結局私は悩んでいる間に申込期限が過ぎておりました。ガクッ!
でも、土曜は中止やったんでしょうか?

次回はご一緒できることを信じています。

amagoさん、おつです!
>楽しめた
貴殿には悪いですがすんごく楽しかったっす(笑)。
なんせ1ヒート目が113名中94位と轟沈。。。
さすがに泣きそうになってたのはここだけの話でして・・・。

しかし幸いにも2ヒート目が前列だったんで、”ZAPEED”パワーでなんとか一糸報いましたよ。

土曜日は中止でしたが終了後有志の方々がバギーレースをされてたそうですよ!
タノシソウ…

次回はいよいよ夏本番!全日本選手権でごわす!
レースまでにぜひとも合宿しませう(^-^)。

お疲れさまでした~
2ヒート目、そして決勝といい感じでしたね~(笑)

>TB
その走りを見てかなり欲しくなったのは隠しようもありません(笑)
実はバーツのパーツをベースにオプだけで組めないか思案中・・・・
ただ、バーツーを納得のいく走りにしてやる!という気も・・・・
挫折したら、おとなしくTA06買います。←ツッコムトコナンデヨロシクデス(笑)

>体験入部
これは本当にしますんでよろしくお願いします。
やっぱり嫌とか、入部金100万円とかは勘弁してくださいね(笑)
次回もよろしくお願いします。

M○さん、グラお疲レースでした~
>レース
特に2ヒート目については自身走り切った感があったので予選不通過でも全然悔いはなかったデスヨ(笑)。道中色々ありやしたがうまくかわした所が自身でも評価できる所かな?!

>>TB
はやはり好みがあるし、バーツ―を極められた方がいいと思います(笑)。
TA-06も控えてることですしねぇ・・・。

>>体験入部
来るもの拒まずなんで、OKなのですが入会金がかかりまっせ~(爆)。ウソデス

何もサポートや伝授などはできませんが、グラやチャレでピットで寂しくはなくなりますんで(笑)その辺が特典かと・・・。

とにかく次戦の全日本はチーム全員Cメ以上を目指しますんで(爆)がむばりましょうね~。

お疲れ様でした!

ほんと、二日目だけでも開催されたんで良かったです!
私ら遠征バカはともかく、知り合いの中にも関西しか出られないって人いっぱいいますしね・・・
ピット近かったのに、私も予選が微妙やったのと、くそ生意気なチビ達の相手で忙しく挨拶いけず申し訳・・・

次は、全日本関西ですかね?
また頑張りましょう♪

NABEさん、会場では顔を合わすのですがお互い忙しかったっすね~(笑)。
落ち着いて会話ができなかった・・・。
>2日目
は本当に幸運でしたよ!出向くべきかどうかを悩んでいたので参加して正解でした(^-^)。

>>予選
なんやかんやいってAメインに飛びこめる貴殿を尊敬しやす(^-^)>。
あちきも頑張ってそうなれるよう日々精進ですわ・・・。

次回はグラ全日本関西ですね。あちきはGT-Aに全てをかけますよん♪。

PS。ひそかにチーム名がコリアンチックになってたのには笑いやしたよ(^-^)。

いいなったらいいなー

お疲れ様、そして納得の走りおめでとうございます!

上を見ればキリがありませんが、自分が納得できることが大事ですよね。
今回の余韻をもって夏本番へ向けてのアドレナリンにしてください。

土曜日、中止の憂き目に会い前回以上に期待していたGT-Aはもちろん、
こっそり狙っていたトリプルAメインの夢断たれ失意の真っ最中ですが、
それこそその思いをアドレナリンにして夏こそはと燃えております。

まぁ出られるかどうか分かりませんが・・・。

ぽけっと実況アナさん、ご愁傷さまでしたm(_ _)m。
この悔しさ、もどかしさを是非全日本にぶつけてやりやしょう!
>トリプルAメイン
すんばらしい目標と意気込み!それだけにショックも大きかったのでは・・・。
でも、次回は是非表彰台を目標にお互い頑張りやしょう!

あれ?おまけの話しは?(^_^)

じょにーレーシングの皆様お疲れ様でした

後は練習ですね~8月はすぐですよ~

今回は納得の走りとクルマだったようですので、次は納得のいく盾ゲットかAメインと行きたいですねヽ(;▽;)ノ

ぷあさん、おつです。
>おまけ
はひんしゅくを買いそうなんでそっとしておいてくだせ~(爆)。

そのうちブログでUPするかも?!。

>>練習
また去年みたいに灼熱の特訓をしたいですな~(^-^)>。

なるほどぉ~。

あの時はすでに、「2400」の大人買いの後だったんですね。
どうりで、棚から2400だけがポッカリと消えていた訳だ。。。(笑)

日曜もFFP付近は微妙な天気っぽかったですが、
開催されてよかったですね。こういうのって、
日頃の行いなんでしょうかねぇ・・・?w

TRE構成員さん、おつです!
>ZAPPED
は実は洛○モデルの通販での購入なんですよん♪
送料分が損しましたがw確実にGET!出来ました。

なんやかんや言いながら、あちきも立派なお多美廃人の仲間入りですわ(爆)。

>>日ごろの行い
最近私的についていることが多くて・・・。
しかし、今年後半がかなり心配です(笑)。

>極める
のは腕の関係で無理でしょうが納得のいく走り成績が出るように頑張ってみようと思います。でも、やっぱり新マシンも気になりますね~(笑)

>入会金
嘘でよかった(笑)
しかし、初っ端から全日本予選ですね・・・・チーム名に泥を塗らないように頑張ります。

何を謙遜しておられるw。やはりタミグラでは混戦でいかに平常心を保てるかがテーマのような気がしますな・・・。

TA-06はこれからじっくり構築していきたいっすね~。

>泥を塗る
いやいや、もともと泥臭いチームなんで(爆)、何も気にしないでくだせ~。
それよりもむしろ名乗ることの方が貴殿に恥をかかさないか心配で(笑)。

気軽に楽しみましょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/451-3f90f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ!次に向けて。。。 «  | BLOG TOP |  » もすと・すぺしゃる・びゅーてぃふる デイ(爆)。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

