topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


メタルよ!永遠に。。。 - 2011.06.13 Mon

青春まっただ中に共にしたへウ”ィ メタルよ・・・、永遠に。。。  ってか!


アンセム ”Night after night ”
決してアニソンの 影山 アニキではありませんから(爆)。エイゾーちゃん!
リフが好きですなぁ~。


聖飢魔Ⅱ ”The end of the century ”

デーモン閣下は元気かなぁ~?!意外とキャラとは違って正統派ハードロックなんですよん♪
エース清水のギターソロが泣かせますな~。


そして、あちきが愛してやまなかった・・・、  



ラウドネス ”In the mirror ”

世界の“TAKASAKI”のギターテクがしびれるっす(^-^)。


ああ~なつかすぃし、かっちょええ~なぁ~(^-^)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

みるきーうえ~い~♪

私も結構へびいためは好きですよ、でも・・聖飢魔Ⅱ専門かな?(笑)

ぷあさん、元気!?(笑)。
色々なウサはメタルを聴いて晴らしやしょうね~(^-^)。

あちきは一時期(高校生時代)メタリストになりたかった時期があり(爆)、ギターの練習に興じていやしたよ。

リフやソロの練習をするのですが、素質のNASAに気ずきすぐに挫折しましたが・・・。

あの頃のメタルは男くささとロマンを感じれたんでいまだに大好きですな!
>聖飢魔Ⅱ
貴殿が好きだったとは驚きですな!
”蝋人形の館”を初めて聞いた時はこんなバンドもあるんやなぁ~ってびっくりしましたが、彼らのスタイルは意外と正統派ジャーマンメタルの流れを汲んでいますな・・・。
ビジュアルはKISS(アメリカン)なのですが(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/447-11c81bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラFFP に いざ出陣。。。 «  | BLOG TOP |  » 天は二物を与えるのぉ~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

