topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


後はあいつに任せましょう。。。 - 2011.06.09 Thu

我がRCライフの大動脈となって活躍してきた、”TA-05R”よ! お疲れさん。

ついにこの時が訪れるとは・・・。
もうすぐ諸兄方も大注目の☆★ニューツーリングシャーシである【 TA-06 PRO 】。

出逢いがあれば別れもある。。。


あちきのタミグラキャリアの大動脈となり約6年間活躍してきた名車【 TA-05R 】。


IMG_2556.jpg

ついに世代交代の波が我がチームにも押し寄せてくるとは・・・。


彼の存在がなければあちきはここまで☆★グラにのめり込むこともなかったと言っても過言ではないナイスガイ!

昨今のパワーソースの世代交代に対応すべく色々努力をしては見たが、なかなかいい成績を残すことができなかった・・・。「それは、おまんがへたくそなだけや!」って、言わないのっ!(笑)。

しかし、彼の残した功績は本当に偉大であり何にも代え難いものであることは誰もが否定はしないであろう。。。
オオゲサ?


IMG_2555.jpg

でも、唯一悔やまれる事はと言うと・・・、





このシャーシではレースを優勝した事がなかった事である。。。ッチュウカ、ユウショウジタイ 1カイ ダケヤッチュウニw

だから、TA-06 にはぜひ彼を超えてもらいたいという思いが強いのでありやす(笑)。

まあ、なんやかんやあったけど! TA-05R よ! '゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚

3ab958ec.jpg


さあ~、いよいよ久々の紐車ニューカマーの登場!

今から楽しみですなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

IMG_2554.jpg
123165908599216213531_33.jpg

とか言って、次のグラにいけシャーシャーと05で出てたら ごみんチャイ
<(^∀^*)ゞゴメン~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

05は名車ですよね~
バッサリと引退とは潔いですね(笑) 
とゆう事は来週のレースは06即組み投入ですか?
自分は、購入しても05メインで今年は考えていますが、あっさり05並みに走ってしまうと・・・・引退となるでしょうね~(笑)

M○さん、おはようございます!
>05は名車
いやいや~この車があったからこそレースにものめり込めたし、ある程度の操縦技術も体得できたんかなぁ~って、思いをはせれますね・・・。

>>引退?!
よ~く文面を読んでもらえばわかりますが(笑)、あくまで”05R”での話でして(爆)。
実は・・・、隠し玉があるんですよん♪

当面はツーリングに関しては、3つの選択肢でレースに臨もうかという構想でおます(^-^)。

05MSっすね (^ ^)

私も05にはお世話になりました・・でもじょにーさん同様優勝経験なしです orz
でも、このマシンとそれ用の運転方法を教えてくれた人がいなかったら・・
今頃はすでにRCやってなかったかも知れません。

TBの引退も時間の問題なのかも知れませんね~ 

ぷあさん、毎度です!
>TA-05
は本当に操る人の力量を問わない素晴らしいシャーシですね!
おかげでレースでもバトル出来るようになったし、練習でも楽しくかつ果敢に攻める
事のできるマシンでした(^-^)。
>>TB
にはまだまだ頑張ってもらうつもりっすよ~(笑)。
隠し玉の正体はまたの機会に( ´艸`)ムププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/445-384e8bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天は二物を与えるのぉ~。。。 «  | BLOG TOP |  » 今日もきびすィ~戦いだった・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

