topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギターを弾きやがれぇ~。。。 - 2011.05.21 Sat

キル・ビルのテーマソングって布袋さんが作曲したなんて今頃知ったのは内緒です(笑)。



今や世界のHOTEI ですね。

BOΦWYの時のスタイルも好きでしたが、COMPREXやソロになってからの作品はスンゴクかっこええ~すね~。

こんだけギターが弾けたらキモティええやろぉ~なぁ~キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

ラジネタのない じょに~ですた(爆)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

らじねた?

私はちょくちょく進めてますよ~書かないだけで(爆)

三味線モード突入!! 

次の練習は晴れればいいですね~

ぷあさん、おお~!気になる~(笑)。
何かを掴まれた感があって、不気味だぁ~w

>三味線モード突入!!
力強いコメントですな~。
あちきの方は今の天候と一緒で梅雨入りっぽい感じですバイ・・・。(T_T)。

って言っておきやしょう(爆)。チャンリンチャンリンw

>>次の練習
今からウズウズしてるのあちきだけではないはず(^-^)。

泣きそう・・・

ヒムローがBOΦWYを歌えば、
ホテーがCOMPREXを歌うそうな。。。
思わず、レンタル屋に走ってしまいました。
久しぶりに聞いたら、懐かしさのあまり、
涙がチョチョ切れそうになった、
最近の曲について行けてないオイラです。

TRE構成員さん、お久です!
>BOΦWY
青春時代に戻りたいっすね~(笑)。
あのころはギタリストのまねごとをしてよく、”マリオネット”のリフなんかをコピーしてましたよ(^-^)。ヘタクソ デスケンド…。

あちきはB・BLUEの時に彼らを知りましたが、HOTEIさんのギターはかっちょよかったですね~。

いまではヒムロ―さん、ホテ―さんの音楽スタイルを見ていると、解散もしょうがないのかなぁ~って思うんですが・・・。

でも、やっぱりリバイバルを期待している方も多いのではないでしょうか・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/440-073b1e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジしてみっか~。。。 «  | BLOG TOP |  » なんとか完成か・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

