topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々のTri 練。。。 - 2011.05.04 Wed

昨日は”Tri練“ 開催いただきましてありがとうございましたm(_ _)m。

昨日はTri speed の皆さん、楽しい練習をありがとうございました!

いやぁ~、1日くたくたになるまで激走出来ますたw

今回はGWという事もあり?!参加メンバーが豪華でした。


いつもは近所に散歩がてらに来られるロバさんがフルタイム参加(笑)。
そして夏に向けて虎視眈々と活動しておられるTOCさんやわざわざ信州からご参加された”支店長さん”、今回初参加のチーム押○のM○さん、ぷあさん、あちきの計6名。


否が応でも戦国時代突入!ってな感じですな。。。

IMG_2457.jpg


マシンはGT-AレギュのTB-03とMチャレンジ仕様のM-06no2台を用意。

M-06の方はアンプの都合上ライチュウ搭載でしたがこれがアンプが悪いのかモーターが廻ってないのかTOPスピードが遅いのであまり稼働せず。。。

その代わりしこたまGT-Aで楽しみましたっす。


IMG_2454bu.jpgTOCさんTB号



IMG_2456bu.jpgミニバトル 


IMG_2459bu.jpgぷあさん vs M○さん


IMG_2455.jpgこちらもミニバトル


〈GT-A〉午前中はダンパーにおまじないをしたおかげかwマシンの動きが絶好調!!
ぷあさんに褒め殺しをされるほどいけてたみたいっす。


要因はドライバーのコンディションが良かった事かな?!(笑)。

とにかく広坂 正美師が降臨してきたかのように「オオゲサ?」すいすいコーナーをクリアしていきやす。

たぶんこの調子のピークは午前中だけやなぁ~と思ってたら、案の定そうなりやした(爆)。

午後からは皆さんセットを合わせてこられてなかなか3周レースも勝たせてもらえませんw


でも、混戦の抜け方がある程度分かってきたかなぁ~って手ごたえは感じれたんでヨシとしましょう!


最後の方は皆さん不必要に絡まずAメインのレースのようにお互い牽制したり駆け引きしたりで楽しかったですね~。




こういった練習を数こなせば、タミグラでの1コーナーサバイバルに勝ち残ることができるのですが・・・。

昨日は本当お疲れ様でした、そして楽しかったです! また次回もよろしくですm(_ _)m。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした
午前中は良い感じでしたね~追いつかないと思いましたね。
さすがに午後からは皆のペースが上がって来ましたでしょう?
私のマシンも修正がはまりました…良かったです。
じょにーさんも今の状態を数値に残して下さいね~
GTーBで良い感じなので、x11だとチョット曲がりがたりないかもしれないですね、まあ~ウイングを純正にすると丁度良いかもしれないですね。

ぷあさん、練習ありがとうございました!
>午前中
は自分でも信じられん位マシンが決まっていて、調子に乗ってましたが、やはり皆さんツワモノ揃いで午後にはすっかりうずもれてしまいやしたね(笑)。

でも、めちゃくちゃ特訓になったので楽しかったですよ!

>>全日本
はツーリングで出るか、それともMにチャレンジか・・・、まだ答えは出ませんがどちらにしてもこれから色々方向性を探りたいっすね~

早速珍しくセッティングシートなんぞを書いてみましたが(笑)。

練習お疲れさまでした~

GT-A速かったですね~ 
密かに上をいこうと思ってましたが・・・・無理でした(笑)
それどころか、遅いのに無理をしてしまって何度か絡んでしまい・・・・ すいませんでした(反省)
次回は・・・もう少し頑張ってスピードを合わせるようにしますね。

>>全日本
今回、調子が良かったので更に”調子”に乗ろうかと考えています(笑)

M○さん、はるばるお疲れ様でした~
Tri練は本当に楽しい&身になる練習でしょう(笑)。

>GT-A
はたまたまマシンとドライバーのコンディションがシンクロした結果なので次回はどうなることやら(爆)。絡むのも練習ですんでw気にしないでくださいね~。

>>全日本
貴殿のM-05を操縦してからひそかにマシンを組もうとたくらんでいるのは内緒です(爆)。

先日のFFPで勢いがつきましたね!

調子に乗って(笑)上を目指しやしょう~。

お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
スミマセン折角のじょに~さんの勇士の映った動画に思いっきりカブってますねwww
また、練習&タミグラで宜しくお願いします♪

M05楽しいでしょう?
次回は、じょにーさんとのチキチキバトル楽しみにしています。
ちなみに、自分はM06を操縦させてもらって”無理!”と思いました。(笑)
けど、テクを磨くにはいいでしょうね~

TOCさん、お疲練習でした~
>動画
いやいや、次は貴殿とのチキチキも撮りたいのでよろしくっす!

>>TB
はTAと見まつがえるほどなめらかにコーナリングしてるんで期待大っすね!
着々とデータ取れてそうですな(^-^)。

また練習でお逢いしやしょうね~♪

M○さん、M-05にハマりそうで大変ですw
貴殿のマシンを操縦させてもらってからというもの05病にかかった感が・・・。

次回は用意できたらM-05で出撃いたしやすんで!

>M-06
いやいや、これはこれでなかなかに楽しいっすよ~
しかし忍耐力もそこそこ必要ではありますが(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/435-c09dd7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M-05を作ろうか。。。 «  | BLOG TOP |  » レースが中止・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

