topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


結果はいまいちだけど、何せ気持ちんヨカァ~ですた。。。 - 2011.04.18 Mon

本業のストレスでだいぶ逝かれポ○チなじょに~だす(笑)。意味不明?!

おバンです!
前回のM-06編の補足ですが、you tubeを拝見しているとタミグラやタミチャレで大躍進を遂げられているいまだ対面した事のないお方ですが(笑)“ ぱすたん ”さんのUPされた動画でM-06の決勝の模様を見ていると、ほんまに自分の下手さ加減に父ちゃん情けな・・・、ってフレーズがピタリ(笑)。

でもここは本人の名誉のために言い訳しておきますが(珍しい!)、実は2ラップ目にはこんな状態になっていたなんて・・・。

IMG_2427.jpg

まあ、こんな状態になってなくても変わらんでしょうけどねェ~(苦笑)。

とまぁ~見苦しい場面をお見せしてスンマセンがwそれだけ悔しがっているという事でひとつ。。。

話題は一転して、メインカテゴリーの”タミグラGT-A”へ!

事前の港練習ではなかなかいい動きを見せてくれた我がTBくんですが、変な根拠のない自信を胸に(笑)望みやした。

しかし本番はそんなに甘かぁ~ないわッ!

予選1ヒート目は123選手中43位にまずまずの仕上がり!

せめて決勝はCメインにはもぐりこみたいとか思ってたのもつかの間・・・。

2ヒート目には後列スタートにも関わらず、アナウンスされるまで順位を上げたにもかかわらず、何気に飛び出て来た魚雷をよけきれず、あえなくチーーン糸冬 了。

ああ~つくずく自分のスキルのNASAとメンタルのチキンさに自棄酒モードに。。。

ぷあさん、今日初めてお会いしたM上さんとの身内バトルにも負けもうズタボロ状態そのもの。。。


でもノーブラ12Tのどえりゃぁ~けもてぃええ~加速感を肌で感じることができたハイスピードバトルは心地よかったっす(^-^)。

一方、同年代のこのお二方はそろってAメインに行かれるなどうらマヤしいっす。


IMG_2410.jpg久々にもかかわらずポデュームの一角に。。。ぽけっと実況アナさん。
チョイエロボディで激走!!

IMG_2411.jpgロバさん AXIO 貴殿は素晴らしい!!


そして当日には新たな出会い!お二方にご対面(笑)。

チーム押○のM上選手!寡黙なお方ですが結構負けん気は強いとみました(笑)シツレイ!

彼は今回M-05カテでCメ優勝を果たしました!  *:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。ネ兄 月券。o+゚


M選手おめでとう!

また港練習でお逢いするかも?!ですね。

盟友ぷあさんは今回2カテゴリーとも同一メインだったため結果も画像もワカリマシェン(爆)オッツ~ですた。

あと忘れてはならない今回初対面を果たしたブログで知り合いになった“TRE構成員”さん。
M-06では同メインでの出走!
しかも!お立ち台ではお隣さんですた(笑)。

いつもしょうもないオサンがブログにお邪魔してますm(_ _)m。

これからも各地で?お会いすることでしょうね~wよろしくです~

他にもいつもの方々にお声をかけていただいたりとなんとか生きる糧にさせていただいている次第であります!

結果は中段の定位置ですが色々と糧になるものもあったのでヨシとするか!

皆さんまた次回お逢いしやしょう(^-^)>。  相変わらず内容のない記事でスマソ…

       ~ タミグラ春の陣 参戦記 完結 ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~今回のレースはたまたま偶然が重なった結果だと思っていますし、前回の悔しさがあるから学習の反省の結果です。

やはりまだまだですので、また練習しましょうね~

レースお疲れさまでした。
いやあ~写真恥ずかしいですね(汗)
GTAは、スピードが速すぎでコース内に車を置いておくのが精一杯で実は、じょに~さんと競い合った実感がありません・・・
やっぱり練習なしで挑むカテじゃないですね。
M05の盾、早速家のリビングの一番目立つ場所に飾りましたよ~
サランラップは巻いてませんが・・・(笑)
あ、あと自分は寡黙でも負けん気が強いわけでもなく、ただの恥ずかしがり屋の気のよわ~い人間ですので・・・
また次回もよろしくお願いします。

ロバさん、GT-AではAメ入賞、F-1では○メイン優勝おめです!!

>>たまたま
何をご謙遜を~(笑)。能ある鷹は爪を煎じ・・・、もとい、いや煎じて飲みたい貴殿の才能(爆)。

とにかく安定感とライン取りの的確さは勉強になります。マネできませんが(笑)。

練習またお願いしますね~!

M○さん、グラ初盾GET!おめでとうございやす
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

レースを見ていて正直自分のことのようにうれしかったのはここだけの話ですが(笑)。

終始TOPを快走していたのですが、事前に以前のレースでの出来事をぷあさんに聴いていただけにTOPを奪われた時は「またか!」って思いましたが、そこからが粘りの快走で再びTOPに返り咲いた時は胸がスカ―ッとしやしたよ!

これから吹っ切れて躍進されることを望みたくはないですが(笑)、きっとされることでしょう!レースお疲れ様でした~

良いですね

今回はM〇さん、夏にはじょにーさんが盾を取ることが出来て
長いさなぎの状態を抜けることが出来たのがうれしく思ってます。
これで私の役目?(何もしてませんが)もひと段落着いたでしょうかね~

同じテントをともにした方にはいい成績を出してもらいたいのが私の思いでして、出来るだけのお手伝いはいたしますよ。

私の残り仕事はNita君だけですね(笑)

M-06は私ももう少しだったのですが、後ろからきたU君に手も足も出ませんでした・・・ミニは不得意なので(全部不得意ってことは内緒で・・)また練習が必要ですね。
今年も暑かろうが寒かろうが練習しますのでよろしくお付き合いくださいませ(爆)

ぷあさん、毎度です!
貴殿には両方のカテで負けちゃいましたね(笑)。
いやいや、まだまだシーズンはこれから!
今から徐々に灼熱の全日本に向けて調子を上げて行きまっせ~
ット、ウソブッテミルw

>初盾GET!
あれから早半年!いまだに第2弾の盾がGET出来ていないのは小市民の証拠ですな・・・。ORL...

とにかくM-06の方は私的に手ごたえを感じてるんで力を入れようかと・・・。
また練習で揉んでやってくださいm(_ _)m。

呼ばれたような気がしたので参上w

多分、幾度となくお顔は合わせてる気がしますが...
グラ会場とか、メッカとかセイキ辺りで。

おお~!これはこれは、ぱすたんさんご来場お待ちしておりやした(^-^)。
いつもようつべのDVを提供いただき感謝しておりましたですw

>拝見
あちきはたぶん貴殿の姿を見かけているとは思いますが、なにせ人見知りが激しく(笑)、何かきっかけがないとお声をかけることができないチキンなオサーンなので・・・。シツレイしやしたm(_ _)m。
次回はウォッカでもカっくらってからお声をおかけするかもです(嘘です)。また各地でお逢いすることでしょうからその時はよろしくお願いします(^-^)>。

ブログいつも拝見してますんで!

じょに~さん本当にありがとうございます!
自分自身も2位に落ちたときは「またか!」と思いましたよ~
余計な事考えていたのがいけないのですが(笑)
ただ今までなら、挽回しようと焦ってミスしまくるのですが、今回はぷあさんのアドバイス”淡々と走る”が効きました。
また関西大会が6月にあるようなので一緒に頑張りましょうね!
その前に練習で御一緒できればいいなと思っています。

M○さん、こんにちは!
>余計な事
やはり人間なんでつい“ 欲  ”を張ってしまったりして失敗してしまうことが多いですよね~。

>>淡々と
はなかなかできそうで出来ない芸当ですよ。
あちきなんか頭で言い聞かせていてもお手手がバタバタしてしまい、アボ~ンちゅうパターンがほとんど(笑)。
でもこの辺をうまくコントロール出来れば道は開けそうなんで地道にガンバですな(^-^)。

次回の関西大会迄は練習で鍛えんといけませんね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/431-c699ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジ休息日でリフレッシュ?!。。。 «  | BLOG TOP |  » 父ちゃん情けなくて 涙出てくりゃい(T_T)。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

