topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天気だいじょうぶかなぁ~・・・。 - 2011.04.13 Wed

待ちに待ったグラFFP。さて神様はご加護を与えていただくか、それとも。。。

こんばんにゃ!今日はあと3日に迫ったグラFFP場所の準備をば。。。

今回かなり期待をかけて臨む“ M-06 ”の準備。


IMG_2401.jpg


レギュ的に大きく変わるのがLi-Feバッテリー&ノーブラセンサード14.5Tの組み合わせ。


IMG_2399.jpg



動力ケーブルの取り回しが肝になりそうですが、あちきはあるのものでなんとか対応しやした(^-^)。


IMG_2400.jpg

最初はノーブラアンプをマシンに対して長手を垂直方向に配置してたんでボディをかぶせたときに干渉する始末。。。
これでは魚雷を食らったときにアンプにもダメージを受けそうだったんで、長手方向をマシンに平行に変更。

IMG_2402.jpg

モーターケーブルもええ感じで取りまわせるし、後者の積み方がベストかと・・・。

積んでから家の前で試走しましたが・・・、こいつは使えるモーターでごわす(笑)。

まあ、当日はどのような結果が残るのかが楽しみっすね~。


IMG_2403.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しまった

そう言えばmー06はぶらしれすOnlyだったんですね~
購入するの忘れてます (>_<)

ぷあさん、どもです!
>しまった
貴殿らしからぬ出来事(笑)。
Ta○Tamに行けばGET!出来ますし大丈夫。。。

でもそれよりも心配なのが当日の天気っすね~(T_T)。
では、無事に当日逢えたらいいすね~!

どーも、お天気のことならお天気おじさんにお任せあれ!

気になりますねぇ。
ハッキリ言って、完全にあきらめモードになっておりました。
全然準備もサボっておりましたが、
皆さんの祈り(呪い?)が届いたのか、
奇跡的な回復をしそうな予報に変わりつつあります。

もちろん、当日まで予断は許さない状況ですが、
見通しは明るいんじゃないでしょうか。

ともかく、急いで準備をしないと・・・。

やはりあちきの日ごろの精進のたまものですな(笑)。

あすは、なんとかレースが出来そうな予感が・・・。

会場でお逢いしましたらよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/428-892fd2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラ春の陣@FFPに行って参りますた。。。 «  | BLOG TOP |  » 5時KARAおとこ襲名?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

