topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


hey  コギ コギ みすた~?! - 2011.03.02 Wed

ああ~めっちゃたまらんなぁ~・・・。

IMG_2165.jpg


♪ヘイ!コギ コギ ミスター、ヨギル チョム ババ ミスター、クレ バロ ナ ミスター、ネヨブ ロワ ミスタァ~~#

最近どっぷりハマっちゃってるのがK-POPの“ KARA ”(笑)

かの有名な“ ヒップ ローリング ”を見てKARAというもの脳裏から離れまへん(笑)。




IMG_2166.jpg



特に好きなのがまさにコリアンガールっちゅうお顔の“ ハン スンヨン“嬢。

あちきのタイプやぁ~w  ※言論の自由なので生暖かく見守ってくだせい(笑)。



IMG_2167.jpg



最近なんか知らんけど、よう浮気してまうわぁ~!!

気をつけなはれやぁ~~(^-^>。




2010060415205186582_1.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだまだ若いですね~^w
ワシなんて…すんだ…クグスン…

おっと出たなKARA派!

私は『少女時代』派、ユナ好きですw
「少女時代ボディ」を作る一歩前くらいまでキテます・・・
あ、メンバー同士も仲良しみたいですし、私も別にKARAを嫌ってる訳じゃないですよ(汗)

ニコ動とかで本国のバラエティ上がってますけど、めっちゃおもろいっすよね!

T殿、ご無沙汰してますw
>まだまだ
いやいや、肉体的にはオサーン道を突っ走ってますが(笑)、いかんせん精神年齢が若年化してきているのは内緒です(爆)。

>>ワシなんて…
とか言いながら、ファンクラブなんかに入っていたりして…(爆)。

NABEさん、ある意味w同志ですなぁ~(爆)。ヨカッタ~w
>KARA派
今回も一目惚れですわ~w正直嫁には呆れられていますが・・・。

>>私は『少女時代』派
これまたセクシーなお嬢ですやん!コリアンガールは綺麗な娘が多いっすね~w。

>>「少女時代ボディ」
ここだけの話、私もボディにキャラシール作って貼ろうかなんて画策してたりして(爆)。考えることは一緒ですなぁ~(笑)。

CDも何十回と複聴するは、本気で韓国語勉強しようかとか・・・、やばいっす(爆)。

でもなぜか韓国語詩って、なんとなくセクシーに聞こえるんんですよね♪ オイラダケッスカ?

>韓国語詩
私も日本語版より韓国語版の方が好きですね。
聞いてるのももっぱら韓国語版です。
>本気で韓国語勉強しようかとか
わかりますわー、その気持ちw
動画見つけても字幕入ってないと何言ってるかわからんのがもどかしくて・・・
日本の番組出演時も、KARAは少女時代より日本語話せる度が高いので羨ましいですよw

NABEサン カムサ ハムニダ!
>韓国語
なんて言えばいいかわかりませんが、イントネーションがええのか
言葉のリズム感がええのかとにかく韓国語に興味出ましたね~。

たまに?!接待で連れて行かれるw韓国バーのおねーさんたちが我々(客)がわからんところで韓国語でしゃべっているのを聴くと、変にムラムラくるっちゅう感覚わかります(爆)。モウ オカシナッテルゥ~
たぶん「このオッサンらもっと飲めへんのかなぁ~」とか言われてるんでしょうけど(核爆)。

NABEさんに同じく

女の子の話となると参加しないと!
あっしもNABEさんと同じくユナに一票!
といっても先日までは誰が誰かわかりませんでしたが・・・。
実は三きこさんが誰が誰かわからんけど可愛い子いるのかなぁといっているのを聞いてあらためて見てみてました。
で、ユナかわいいやんってな具合です。ははは。
でも、綾瀬はるかのほうがもっといいです。がはは。
私は日本女性に頑張ってもらいたい・・・。
真央ちゃんがんばれ!あれ?何の話かわからなくなってきました。
失礼しました。

amagoさん、お主も好きよのぉ~う(爆)。失礼w

少女時代派が結構多いっすね~。
コリアンガールはすごく洗練されていて綺麗な方が多いと思います。

これからおっかけやらグッズを根こそぎ購入ってことにならんよう歯止めを効かさんとあきませんな~(苦笑)・・・。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/418-5b403386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のぽけチャレ! «  | BLOG TOP |  » 武者ぶるいが・・・、((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

