topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mのチカラ・・・。 - 2011.02.20 Sun

ユタ~り、マタ~りしてますw。

週末はユタ~り、マタ~りしてますた(^-^)。

ジュニアエース(長男)くんのバースデイパーティーも神戸方面で開催し、来るタミグラ関西春の陣に景気をつけてもらい初VをGET!してもらいたい意味合いもこめて、かなり奮発しやした(笑)。

Jr.エースくんの至ってのお願いでわざわざ加古川方面のIYカドーまで出向き、イベントで無料でもらえるカードをGETし(笑)、その帰りに垂水のマリン○ア内のイタリアンでパリィー(笑)。


IMG_2126.jpg


歩きながらこのお店を見つけてあちきが嫁さんに、「ここの「ロッチ(中岡)」ちゅうイタリアンにはいろかぁ~」ってかっちょよく入ったものの店の中で店名を確認すると「ローチェ」でした(笑)。

IMG_2128.jpg


とまぁ、しょうもない寸劇はさておいてw料理の方は本当に美味でしたよ!

    お値段も可愛くてなんせカップラーで入る店でしたねぇ~(笑)。明石海峡大橋も眺望できまっせ~
IMG_2095.jpg
  

IMG_2098.jpg
IMG_2106.jpg
IMG_2107.jpg
IMG_2108.jpg


本題に戻りますがようやく“Mの領域“のマシンに手を染めることが出来そうです。
最近は資金難のせいで「ここ3,4年変わらんか」ツーリングのみに絞って活動してましたが、そろそろ
2足のワラジとはいかんでしょうがミニシャーシも楽しみたいなぁ~なんて(^-^。

またもやパーソナルツートンカラーによる手抜きとも言わんばかりのペイント(笑)。

センスがないんでご勘弁をば。。。


IMG_2067.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2075.jpg

でもやはり模型のタミヤさんだけあってボディシルエットにうっとりさせられますなぁ~。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アメリカっぽい・・

ヨーロッパ車ですが、フロントに虫汚れ防止マスクをした感じになってるのでアメ車っぽいですね(笑)

しかし、完成するとやはりうっとり出来るのはタミヤ製のいいところですね、私もいつも完成するとにんまりします(爆)

特にパトカーはうっとりしましたよ~

ぷあさん、毎度!
>アメ車
なんと想像力豊かな方だ~w
しかし正解は・・・、持っているファスカラーによって決まる配色
なのでした~(爆)。

まあ自分らしさ、個性を出したつもりの作品なんですが・・・。

あとは必殺!ステカーちゅーんでとどめを(笑)。オソマツデスタ…

>>パトカー
実は週末に加古川バイパス側道で嫁がネズミ捕りに引っかかっちゃって(笑)。それ以来パトカー見るとむしずが走るのはここだけの話です(爆)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/415-9fbd059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボディを塗りやがれ~ «  | BLOG TOP |  » 真のエースに!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。