topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今宵はナルシストで・・・?!(笑) - 2011.02.13 Sun

しかし、ガヤルドかっちょええなぁ~(自己満足の世界に浸る)・・・。



まあレースの模様はようつべにてお察しくんさい(^-^)>

それにしても俺のマシンかっこよ杉(爆)

こんなイタイあちきですがw今宵はナルシストでいさせて・・・。

※決して変な病気にかかったのではありませんので・・・(笑)。

一応G-1クラス ガヤルド部門 第2位でごわす(自己満足ですが、何か?)

しかし軽量ボデはケツがまくれて困るっす(笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ガヤルドいいでしょ

私はガヤルド導入が早かったのですが、最近増えてきましたね。
でも・・リアの形状がくラッシュ時に巻き込みを起こしてしまうのがネックですね。

あ、どーも「エブロ&ネタボディ部門1位」のエフです。

いやいや、事前に来ると言って頂ければピット位とっておけましたのに。親電源の件も・・・あ、すいません、それは私も落ちてました(汗)

予選からじっくり見せて頂きましたが、走りはイケてましたね。切れ味はそのままに、もう少しラインを安定させると上のメインにさっくり行けそうですよ。

ぷあさん、お疲レースでした。
ガヤルド結構いてはりましたよ~
このボディはなかなか気に入りやした!

でも軽量に至ってはオカマほられるととんでもないことに
なっちゃいますが(笑)。

エフさん、お疲レースでした!
>ネタボディ
しかしいつ見ても力が抜ける(笑)。
あのフォルムでAメイン走られると笑ってええもんかどうか
非常に困りますわ(^-^)。

でもやはりなんやかんや言うてAメインにちゃっかりいてはるところがかっちょええ~っすよ(´V`#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/413-1ae9e448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真のエースに! «  | BLOG TOP |  » ああ、久々にレースを満喫?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。