topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、久々にレースを満喫?! - 2011.02.12 Sat

お疲レースであります(^-^)>。

IMG_2012.jpg

やってきました!タミグラ’11シーズン開幕(関西地方)「もうすでになんレースか全国区で行われてますが・・・。」

昨日は色々あって参加が危ぶまれていましたが神様のお導きのせいか?!なんとか参戦出来ましたっす。

しかし、朝方の大雪には泣かされましたねぇ~ORL...

でも、インテックス5号館はそんな寒さも吹き飛ばすほど熱いレースを繰り広げてましたね~。

参加カテゴリは自称メインカテのw“ GT-IFS ”でごわす。

マシンは最近手足となりつつある(当社比ですんで・・・。)〝 TB-03 ”どえす。懲りんやっちゃなぁ~って言わないのっ!(古い?)

とにかくこのマシンが調子ええんですわ~なぜか(笑)。

そんなこんなでいつもの進行具合でドラミ&コンデレ。

ぬぼぉ~っと観客見たくコンデレに選ばれしマスゥイ~んを見ていると最後の1台に突入!

あちきのマシンの付近で何やらイケメン河野選手が立ち止り、Mさんのエクシオに手が行くと思いきや・・・、

なんと!サプラ~イズ(笑)あちきのマスゥインを手にしたではないっすかぁ~(ぎょ・ギョ・魚!!)


IMG_2007.jpg


これには周りもビックラこいたでしょうが、当の本人はもっと腰ぬけたっすよ~w


Kさいさんのインタビューでは相変わらず何言ってんだかわからんようなコメントを発しながらうれしいというよりは申し訳ないという方が大きかったのが実感ですわ・・・。

でも、正直うれしかったっす!!
 
【河野選手、ほんまにおおきにっす!】

Kさいさんにインタビューの中で「コンデレ取った人はレースでは・・・。」というくだりを振られましたが(笑)、
正直これでレースは終わったなぁ~ってひそかに思ってたのはここだけの話(爆)。

とにかく「緒戦から幸先がええ~どぉ~!!」ってな感じを持ちつつレースに突入!


IMG_2015.jpg


今回は予選3ヒート走行でき、コースになれることができたのが大きかった。
しかし、レースは色々あるもんでマシンの調子は絶好調なのに他で足を引っ張る結果に。。。

一番つらかったのは会場に着くや否や親電源が使用不能におなりになったこと ORL...

これでほんまにレースが終わったな!って感じだったが救いは前の晩GP37002本を満充電、レース用は2000程充電していたんでなんとかだましだまししのぐことが出来やした(^-^)。

でも親充電が充実してたら・・・、いやいやタラレバはニラレバとちゃうぞ~「意味不明?!」なんとか与えられた条件でこなすことに。

タイヤは上位の方はナロー系を選択されてたみたいですが、Cタイヤオンリーで挑んじゃりました。
グリップ感は良好で楽しんでレース出来たのが収穫。

まあおかげ様でなんとか並みいる猛者の中 Bメインに飛び込むことが出来たので上出来でっしゃろ!

まあDV見ると自身のラインの甘いこと(笑)。それとコーナーでまだ失速気味なのを修正せんといけんなぁ~。

レースのお邪魔にならんように心かけて走ったのでお許しを~ってななんとなくクリスタルエンジョイしたレースでやした。 チャンチャン

IMG_2010.jpg~今回の3流芸人席(爆)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした

コンデレGETおめでとうございます。
MYカラーでGETはうれしいですね(笑)

7upも良い感じです。

レースはビデオを見ましたが、頭の3台が速すぎますね~

これは練習練習ですね(笑)

お疲れであります!
まあ、今年も始まったばかり。これからの戦いがなんとなく楽しみですよ~(^-^)。

また熱い練習お手合わせ願いまするm(__)m。
しかし、コンデレはびっくりしやしたよ(笑)。

お疲れ様でした!

ビデオを見るとじょにーさんも一時は3位まであがって、私が追い詰められていましたね(汗)

親電源の件も何もできなくてすいませんでした・・・

また練習ではよろしくお願いします。


グラおつでした~
>追い詰める
いやいや追い詰めるどころか逆に離される一方で
追い付くのに大変でしたよん♪
でも、最後の方では貴殿を抑えることができたんでせめてもの慰めにはなりやしたよ(笑)「私がバックマーカーでしたが・・・。」

>>親電源
家に帰って充電器を調べたら問題なく動くし(笑)、コネクターの接触が悪かったのでしょうかね~ORL...

まだまだいろんな意味で鍛錬が足らんですなぁ~。
また熱い練習、いや貴殿は練習しなくてええですわ~(爆)。
よろしくです~(^-^)。

お疲れ様でした!&コンデレゲットおめでとーございます♪
今回は日が違ったのでお会いできませんでしたが、何よりレースを楽しまれた感じが伝わってきますよ~w
また暖かくなったら、楽しい走行会やりましょう!

NABEさん、毎度です!
>オートメッセ
お姿が見れず残念でしたが貴殿の仲間はめちゃめちゃ頑張ってはりましたよ~。

>>コンデレ
は本人がいちばんびっくりしたと思います(笑)。
でも選んでくれたのがイケメン河野選手だったんで喜びも一塩。
でもMさんには申し訳なかったです(笑)。

>>楽しい走行会
こんな死にぞこないのオサーンも呼んでいただけるんですか(笑)
皆さんのお邪魔にならんようでしたらよろしくですm(__)m。

おめでとうございます

コンデレゲットおめでとうございます
三流芸人(笑)パドックで堂々Bメイン入りだし、羨ましい限りです。
また練習ご一緒くださいね~

レースに参加出来なかったのは寂しいんですが・・・綺麗なお姉さん見れなかったのも寂しかったです~

三きこさん、ありがとうございます!
正直うれしかったんですが(笑)、いかんせん他に手の込んだ力作が結構あったので、その方々には申し訳なくて・・・。でも素直に喜んでます!
>チームじょに~R
は今回活躍した?!と思いますw「ねっ、amagoさん!」
貴殿とご一緒出来なかったのはさびしかったですが、こちらはCG(キャンギャル)のショーも見れたんで、「エッ?カスタムカーの間違いでしたw」色々満喫したオートメッセでしたよ。

次回はご一緒に頑張りましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/412-818fbe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵はナルシストで・・・?!(笑) «  | BLOG TOP |  » 今年最初の☆★グラオートメッセ場所。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。