topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年最初の☆★グラオートメッセ場所。。。 - 2011.02.11 Fri

IMG_2027.jpg

今日なんとかかんとかタミグラに参加出来やした。。。


今日色々ありましたが?!無事にタミグラオートメッセに参加できたことを神に感謝!(笑)ちゅう所です。

IMG_2013.jpg

とにかく前日の夜中から降り続いた”雪将軍”のおかげでどれだけやきもきさせられたか・・・。
家でも色々ハプニングがあったり(笑)、道中がメチャンコ渋滞してたりで、

会場に30分遅れで到着できたのが奇跡に感じたのはここだけの話です。


IMG_2043.jpgこんなふぇらーり的なスーパーカーを見たり。。。

IMG_2051.jpgペイント技術「LEDランプがちりばめられてましたよ!」に目を丸くしてみたり。。。


IMG_2031.jpg今、旬の“ あしたのジョー ”何ぞ眺めてたり。。。



IMG_2019.jpgこんなせくし~なおね~さんを被写体にハアーハア-(笑)。。。




IMG_2024.jpgこれもたまんねぇ~なんか言ったりしたりw






IMG_2034.jpgレースの模様は伝えんのかい~っってな声がちらほらと・・・。


つつ”く?!のかぁ~・・・。

タミ催事スタッフの皆さん、そして今日参戦された選手の方々、お疲れ様でした~。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/411-fb257796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ、久々にレースを満喫?! «  | BLOG TOP |  » 今年はM-06がメインか?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

