fc2ブログ
topimage

2024-03

V-チャレ バトル!? - 2011.01.22 Sat

某所で特訓だぁ~

V-チャレンジ

来る ☆★グラ関西初戦となる ”オートメッセ”場所に向けて、そろそろ調整をせねば。。。  という事で
 週末某所にて久々の“ じょに~レーシング“ 事前練習をしようとたくらんでおりやす(^-^)。

いかんせん準エースである”amago”氏(失礼w)とあちきはそれぞれ参加カテが違うんですが、練習では出来るだけレギュを
合わせてチキろうと思っとります。


会場はやはり似たよな環境の某所ですんで実戦のごとく気合いが入りやすよ(^-^)>

あちきは今回自分を極限まで追い込むためあえて“エースくんTT”でハイスピードレンジに臨んでみます。
”amago”さん、決して貴殿を舐めてるのではないんでご了承を(笑)。

TT-01J


おそらくこいつは1パックのみの出番となりそうなんですが(爆)当日はチキチキ遊びましょうね~

ところで“ V-チャレンジ ”なるカテゴリーの狙いはいかに。。。

ギャラリーにタコ踊りをしているマシンを見られるのだけは避けたいですな~・・・。


BMW
スポンサーサイト



● COMMENT ●

練習いいですね~

私もじゅーたんで走らせたいですよ
vは難しいかもね(笑)

ぷあさん、どもです。
今晩は湯ざめせんようにお気をつけ遊ばせ(笑)。

貴殿もカーペットで走りますやん!

ROXってインドアですが室温が鍵ですな(^-^)。
ぜひAメ入り狙ってください!

あちきはチーム練習でリハビリっす(´V`#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/407-719e74cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーム練習出来たのか?! «  | BLOG TOP |  » 時代はやっぱ、ハイレグ?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる