topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代はやっぱ、ハイレグ?! - 2011.01.20 Thu

hairegu
走りの肝はやっぱ、ハイレグ???

おバンです!
相変わらず仕事に翻弄されなかなかラジ活動がままならない状況は変わらずですが(笑)、なんとか
生きながらえておりやす(^-^)。

ところで、M-06 PRO のその後の近況ですが、ダンパー製作で滞っておりやす。。。ORL...


色々ネットサーフィン(死語?)をしていると皆さんそれぞれにノウハウを駆使されておりやすが、
私なりに色々ない頭をフル回転させて「目廻って舞うわ(爆)」思案した結果、、、

走りの肝はダンパーとたいやのチョイスであることがわかりやした。。。「アクマデ ジブンシテン デスノデ…」


という事で、今回一番M-06 PRO にリリースしてやりたかったパーツはというと・・・、


やはり、 


dannpa-


Mシャーシ ハイレグ ダンパー ですよん♪


これさえあれば、向かうところ敵ナッシングゥ~!!(微妙に古い?)


という事でハイレグダンパーを製作しやした!


dannpa buhin


自分なりの構想でとりあえず作成しやした。


dannpa- kannsei

高性能と謳っているだけあって、スンゴク作動がなめらかっす(笑)。

キット付属のブラックスプリングを装着するだけで、ラップがコンマ3秒縮まりそうな勢い(笑)。


f soutyaku
ria soutyaku

ダンパーを装着したらメチャンコ走りそうな予感が。。。


あとは肝心のメカを搭乗させないと(笑)。

soutyaku 1
スポンサーサイト

● COMMENT ●

標準でも

バネは標準でも静岡では行けましたよ
キッチリ組んでば良く走りますよ

楽しみですね (^∇^)

ぷあさん、お茶の国からどもです(笑)。
>バネ
そんなぁ~対費用効果の値打ちがなくなるじゃぁ~ないっすかぁ(笑)。

まあ、このダンパーだけは付けたかったっす。ビジュアル ジュウシデw

聖地での激走はU-stで見させていただきやしたよ(^-^)。

今年はなかなか貴殿は手ごわそうっすね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/406-6af0ddf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

V-チャレ バトル!? «  | BLOG TOP |  » 完成完成まじか?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。