topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます! - 2011.01.02 Sun

kinga sinnen

今年も懲りずに活動しますので(笑)、よろしくお願いします!

あけおめ、ことよろでございますm(__)m。
2011年が明けましたね!今年もゆる~い感じでちまちまやっていきますんでそこんとこ、夜露歯苦というところでひとつ。。。

さて、昨日は早速初詣も兼ねてアラフォー親父が通らなければいけないであろう“ 厄(やく) ”を追い払うための【厄祓い】に行ってまいりやした!



yakujin1
yakujin2


しっかり天国もとい厄祓いへのステージへの42段の階段を上りつつwしっかりと厄神さんにお祓いしていただきやした!


ついでに今年の【’11シーズンAメ 1勝】という天と地がひっくりかえらんばかりの目標を祈りながらかどうかは不明ですが(笑)、無事にラジ活動ができるようにも祈願してきました!



tamigura

すでに今季初レースの案内が☆★さんから届いているし、今から準備をという事で・・・、



タイプC 1
type C


早速確保しましたし(笑)、俄然戦闘モードに突入していますよ!


今年も各地でお逢いしたり、ご一緒する機会があると思いますがけなげなおやじなんで、お相手してやってくださいね~。

では、今年もきまぐれ更新ですが(笑)お付き合いのほどよろしく!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお・・・すでにTYPE-Cですか
オートメッセ狙いですね~
今年もよろしくです

毎度です!
もうすでにエントリーいたしやした(爆)。
今年は出来るだけグラ&チャレに参加できるだけしたいと思いますんで、
よろしくお願いしますm(__)m。

あけましておめでとうございます。

>’11シーズンAメ 1勝
11月のFFPでの走りを見る限りではそれが近い日に来るのでは?と思います。w

今年もよろしくおねがいします。

T殿、あけおめことよろでございまするw
今年はよろしくお願いいたしますです(笑)。

>11月の走り
いやいや、あの時はお邪魔してなかったか心配ですがwまだまだ
安定感とは程遠い走りで恥ずかしい・・・。

Aメに入るにはまずミスをせず、最短のラインで安定して走れるようにならねば遠い道のりですね。。。

今年もレースでお逢いしましたらよろしくお願いいたします
m(__)m。

>あの時はお邪魔してなかったか心配
ちゃんと分かって譲ってくれたじゃないですか~
それができると言う事は周りが見えているしトップグループが何処を走っているかというのが分かっている証拠です。
それが出来るからこそAに残れたんだと思いますよ。
決して速いだけではAメには残れません。
速さじゃなく強さも必要です。

T殿、どもです!
一応自分なりに空気を読んでたつもりなんですが・・・。
しかし、上位の方々の走りを肌で感じてスンゴク経験値が上がりやした。

>速さじゃなく強さも
強さ=したたかさ は永遠のテーマどす(笑)。
あちきみたいな小市民は下位にうずもれてしまうのでしょうね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/401-b11b032d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走り初め! «  | BLOG TOP |  » 今年も走り収めが・・・、出来ず仕舞(T_T)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

