topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も走り収めが・・・、出来ず仕舞(T_T)。 - 2010.12.30 Thu

今日からお正月休暇に入りましたが、年末の疲れが祟って・・・、風邪ひいてまんねんORL...

今年は年末にかけてアイドル並みのハードスケジュールだったもんで(笑)、恒例のごとく年末の休みに入ると同時に風邪にかかり少々ダウン気味  ORL...

でも、本当は参加したかった“ Tri speed ”さんの走り収め。。。

天候が悪かったので本日は某インドアに変更になりやした。

私はというと参加を大掃除に阻止されてしまい、悶々と家で汗を流していやした(笑)。

まあ、こんな親父の気持ちを察してかどうかはわかりませんがw、なんと我が家で久しぶりの“ 蟹(かに)”。


せめてもの慰めに・・・

鮮魚店のお年玉セールで格安でGET!したそうで、まあ蟹のエキスのパワーで気持ちが和らいだとかないとか。。。

zuwaigani
gotisou sama


明日も天候が悪そうなんですが、一人で走り収め(滑り)が出来ればとたくらんでおりやす。。。


initial D


今年のラジにつきましては前半がさっぱり成績が振るわずだったのを思い出して青ざめておる次第ですが(爆)、
4月からご厚意によりコラボさせていただいた「Tri speed 」港練習のおかげで後半からはウナギ登りの戦績(笑)。

これには”ぷあさん“をはじめメンバーの方々のおかげだと思っていますm(__)m。

あの夏の猛暑の中、血と汗と涙をながしながら(大げさですか?)切磋琢磨した日々があればこその最終戦の
GT-IFS G-1 Aメ 入り。。。


来年はもっともっと練習してAメ 常連に飛び込めるよう頑張りたいっすね~。

では、みなさんよいお年を!って明日の更新があやしいので(笑)一応ご挨拶まで。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年もお世話になりました

本日は残念でしたね(笑)

今年はチーム練習でじょにーさんが参加してくれたことでチームのレベルアップがあったと思ってます、大変感謝しております。
来年もまたよろしくお願いいたします。
早く風邪を治して元気にラジコンしましょう(笑)

Re>今年もお世話になりました

我が救世主よ~(笑)、今年は大変お世話になりましたですm(__)m。

最初に”Tri 練”(当時は3倍速練でしたねw)に参加させてもらったのが確か4/18でしたね。

あの時ははたしてこの練習についていけるのか?!と不安になりやしたが(笑)、夏を境に私も
チームのレベルについていけるようになったのが大きかったです(^-^)。

来期は初期から練習に参加させていただき、来るタミグラ’11シーズンに備えたいですな。

来期もぜひお伴させてくださいね!

良いお年を~

どもです。最近寒くてインドアに惹かれる今日この頃ですが・・・GPは屋外しかないんですよね・・・(≧▼≦;)
ってことでオートメッセに出ちゃおうかともくろみ中です。(他のレースとだぶらなければですが・・・)
もしご一緒できましたらよろしくお願いします。
今年はじょにーさんもGT1でAメイン入りされたことですし、来年も期待大ですねヾ(〃^∇^)ノ
私も負けじと頑張ります♪
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい

Re>良いお年を~

三きこさん、お疲れ様です!
オートメッセご一緒出来ることを祈ってます(^-^)>。

今年は色々ありましたが“Tri speed”さんとのコラボのおかげで
首の皮一枚でつながりやした(笑)。

来期はコンスタントに上位にいけるよう取り組みたいっす!
来年もよろしくお願いしますm(__)m。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/400-1c615d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます! «  | BLOG TOP |  » 年末年始の練習出来たらなぁ・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

