topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いっぺんでいいからデートしたい!! - 2007.03.06 Tue

チェ・ジウ1



この女性はいわずと知れたそう、韓国の至宝【チェ・ジウ】さんです。


僕はこの女性が好みなんですが、今の日本の特にうんこすわりしてパンツを平気で見せてるギャル(うあー、死語や)何かには到底感じられない女の色気を感じますね(^^)。


”気品”というか上質の雰囲気がにじみ出ていて何しろ綺麗!!


ほんま、一度でいいからデートしてって感じですね!


チェ・ジウ2



表情にも季節のように四季折々といった感じ見たくそのときの表情が

感じられて、背筋がゾクゾクするのは間違ってますか?!


最近仕事の一環(?!)でいわゆる”韓国クラブ”【部活とちゃいまっせ(笑)】に行ったんですが、そこのママさんもそこそこ(わかりずらくてごめんなさい)そそられたんですが、この女性には到底かないませんね!


彼女の微笑みにはほんと”100万ペソいや100万$”差し出してもいいくらい

僕は惚れてます(^^)。


チェ・ジウ3

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ!今頃オートメッセの写真が?と思ったら、チェ・ジウさんでしたか。
確かにあそこまで美人は見かけませんでしたが。

ラジコンばかりにコメントするのもなんなんで??一言。
確かに、綺麗ですねぇ。

私は松嶋菜々子さんのファンでしたねぇ。
最近はあまりテレビでもお目にかかれなくなったんで、ちょっとさびしいですが・・・。

旦那!、御目が高ーい!

amagoさま おばんです!

たまにはこういうのもいいでしょ?!

って言うか、仕事で目が回るくらい忙しくて、

RCネタが浮かばんのですわ(笑)。

松島トモ子もなかなか、いや失礼!

それは「ミネラ-ル、麦茶ゃー!」のおばちゃん

でしたね(笑)。

確かに彼女もどちらかといえば系統で言えば、

しょうゆ系のすっきりしたお顔立ちをされていますね。

結構好みが似ているかも?!です(^^)。

最近、仕事がダイ・ハードすぎてすこーし、心が病んできてます(爆笑)!

でも、男に生まれた以上は多かれ少なかれ間違ってはいないでしょう?

はーァ、癒されたいなァー(^^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/40-cf649635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり俺はタミラーやなァー(^^)。 «  | BLOG TOP |  » 決勝Bメインに何とか・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

