topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんからのぷぜれんと・・・。 - 2010.12.17 Fri

あ~ぁ!お仕事頑張ってよかったぁ~(笑)。

クロネコ配達なう


お晩です!一足お先にサンタさんからのプレゼントが!?

そう!待望のリア工藤もとい駆動 “ M-06 PRO ”が!!

早速内容物を披露w。

M-06 PRO 1


基本的にはM-05 PROの流れが垣間見れつつ、随所に新設計の息吹を感じられる内容。

デフギヤもM-03の白っぽい樹脂ではなく、黒の樹脂がノイズを抑えてくれるのか?を期待大ですな(^-^)。



M-06 PRO 2


今回のキットにはM-05 PRO でもOPだったアルミステアリングリンクが付属!!
これだけでも購入値打ちがUPっす!




M-06 PRO 3


ふとワロタのがめちゃくちゃ小ちゃいバンパー(爆)。
はたして衝撃を九州出来るのか?!否か?。



M-06 PRO 4


本当はM-05 PROの方が☆★グラでの戦力としては分があると思うのですが、いかんせん傾舞奇者のおいらとしては“RR”で勝負したろかい!!と根拠のない自信を胸にこ奴をGET!!したのには色々な経緯がありやして・・・。


まあ、一種の悪あがきって奴でしょうか?! ナンノ コッチャw


そのうちブログで話題にも出さなかったりして(爆)。まあ来期はグラにも参戦予定っす!!

M-06 PRO 5
スポンサーサイト

● COMMENT ●

じゅるり・・・

見てるとよだれがでてきた(笑)
うちにもサンタさんきてほしいです

おっと!あきませんがな。
サンタさんにはドリパケお願いしとかんと。
お年玉は約束ですぜ!

納車おめでとうございます♪

RR仲間がいて良かったですw
私も正月休みに組む事になりそうです。
今からご一緒できるのを楽しみにしています♪

どっちに

正直、F1にするか入荷したてのM06にするかちょっとだけ悩みましたがF1にしてしまいました(笑)

RRも魅力的ですね~またインプレッション楽しみです。

Re>じゅるり・・・

ぷあさん、どもです!
>サンタさん
貴殿も日ごろ汗水たらして身を削ってるんだからきっと、来ますよ(笑)。

っていうか、もうGET!してたりして(^-^)。

amagoさん毎度です!
>ドリパケ
いっそのことゆうパックでお下がりを送ってくれはったら(爆)参戦を考えるかも?!ですな(笑)。

2月はオートメッセまたがんばりやしょうね~!!

Re>納車おめでとうございます♪

TOCさん、お疲れさんです!
>RR
今、スンゴクワクワクしてますよ(^-^)。
来年はグラでもMシャーシで勝負してみたいなぁ~って思ってますよん♪
またチキチキしましょうね~

Re>どっちに

ロバさん、コメントおおきにっす!
>F1
F1はF1でだいご味があるんで、所有しておきたいんですが(笑)、RRもこれはこれで楽しそうでっせ~w

お年玉でどうでっか~(笑)。 ソンナ ネンレイトチャウカ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/397-4f5c88eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良にて忘年会に参戦しやした?! «  | BLOG TOP |  » なんとか生きてまっせ~(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。