topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


めりー!くるしみます?! - 2010.12.05 Sun

あ~ぁ・・・、ラジやりてぇ~(T_T)

更新ままならない、じょに~ です(汗)。
師走 という言葉は本当によく世相を表現出来ていると実感する今日この頃ですが(笑)、本業がありがたいことに多忙を極め、家に帰ればめし食って風呂入って屁こいて寝るパターン ORL...

まあ、ファイナルや真☆★グラマスターに出れるわけでもないんでいいっちゃぁ~いいんですが(苦笑)。
でもやはりラディコンを走らせたりいじったりしたいわけで・・・。


でもあちきも来年がいよいよ本厄に突入!なので色々と大変っすわ~。
体力も落ちるは動態視力も低下するはで(爆)、頑張らんとイケまへんなぁ~(^-^)>。

世間ではもうすぐやってくる「メロウでハッピーな”メリー・クリスマス“に向けて着々と準備が進んでいますが、当チームもそれに漏れずREADY!いたしやした。


kurisumasu turi-

結構BIGでゴージャスツリ―でしょ!

さらに電飾を施して・・・、










tenntou


でも、只今のあちきの状況はというと・・・、


べり~(メリー)苦しみまっす~(クリスマス)っちゅうとこでやんす・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっしょですな

RCしたいが暇が無い・・・性格上走ってないと不安が募り・・本当に下手になってきてます(笑)
でもあせって無理をするとよくないですよ
本厄は気をつけないとこわいよ~(爆)

ここのところ足の骨折のあとが痛いです・・・手の腱鞘炎も再発するし・・・肩が痛いのもぶり返してきた・・本厄の弊害が寒さでまた出てきました(涙)

Re>いっしょですな

ぷあさん、毎度です!
>本厄
嫌な響きですが、避けては通れない道なんで最小限のダメージで通り抜けたいなぁ~
と・・・。
>>弊害
ああ~、そんな事と聞くだけでもうあちこちがうずいてきたぁ~(爆)。
お互いアラフォー道をすり抜けませう(?!)。

また練習よろしくですm(__)m。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/394-9ee338ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとか生きてまっせ~(笑)。 «  | BLOG TOP |  » 世界の舞台で思う存分・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

