topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の舞台で思う存分・・・。 - 2010.11.21 Sun

wa-tyann 2010

3日間世界の舞台で戦った同志の方々、いい戦いをありがとぅ~っす

いやいやぁ、今日は本当に世界レベルの戦いを見ていて自分もめちゃめちゃ頑張らんとあかんと感じた次第ですわ。

私の友人「あつかましいかなw)の中にも今回参戦しておられる方々がいますが、本当にお疲れ様でした!
気をつけて帰ってきてください!  

決意表明をしたからには形を見せないと・・・、っちゅうことで、


TA-05MS j-spec


某ショップのレースに参戦だぁ~!

ショップのローカルレースは意外と初めてだったりして(笑)。
レギュが☆★グラとは全く変わるんで要情報収集ですわ。


TA-05MS j-spec2

色々考慮した結果・・・、こいつに白羽の矢が(笑)。  “ TA-05MS ”


ボディも最近では☆★製のしか購入してないんで泣けなしの金で購入しやしたよ(T_T)。


LX-350

LX-350 2

ブ○ードレーシングの“ LX-350“ ちゅうモデルですわ。

LX-350 3



LXっちゅう事はレクサス?!なのかなんなのかw しかしかっちょええ~ですなぁ~最近のカツカツレーシングボディは。

キャビンが前よりに配置されてるしルーフのハイトが低っくい低っくい(笑)。

クイックにまわれそうな感じがして○っすね!

さあ、これからセットを詰めていかんと・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

応援ありがとうございました!

残念ながらご期待に沿えず、表彰台にすら届きませんでした・・・
“必死のぱっち”のカツカツ勝負はしばらく遠慮したいくらい疲れましたが、いい経験にはなりましたね(汗)

応援してくれなかったせいで決勝残れませんでした(泣←嘘
来ていたの?

世界のナベア、もといNABEさんワーチャンおつでした~
S-GTB Aメ決勝は惜しかったの一言ですな!世界5位(*^ω^)ノ∠※PAN!♪

あちきは会場で貴殿の勇姿を祈りながら見守ってましたが(嘘)U-STRで拝見していましたが、
まるで”微笑み黒魔術”、はたまた「クルマに優しいヌーベル・キュイジーヌ走法」、「つかず離れず走法」といった表現がぴったりな位(笑)振り向けばブーツェン的な「そっちかよ!(笑)」レース運び!
見ていてうれしかったっす(^-^)>。ホメスギ?!

貴殿をしても表彰台への道がもう一歩とはやはり世界のレベルは手ごわいっすね~

今は心身共に疲れをいやして年末の忘年会に向けて(笑)もうひと踏ん張りっすね(´V`#)。

T殿、ワーチャンお疲れ様でした~
いやいや~会場に見学に行くくらいならどこぞのレースに出ていますよ~(笑)ット ツヨガリヲ イッテミルw
F104はなかなか条件的に大変だったみたいですな~。

AKIRAメカもブログで拝見するにはかなり色々研究や努力をされていたみたいですし、結果に結び付かなかったのが残念でしたがレースをしているという充実感が伝わってきましたっす(^-^)>。

次は貴殿も忘年会ですよね~(笑)。ウラヤマシイ…

世界2位だーーやったーうれしいなーの一言です。
しかもポールでした。
初めていってドキドキでした
応援ありがどうございました。

ゆうくん、ワーチャンおつでした~&Mイタリアーノ世界2位やったね~
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

当日はNABEさんやT殿、そしてゆうくんの素晴らしい走りを応援させてもらえて正直誇らしかったし
うれしかったです(^-^)。

またグラでお世話になると思うんでよろしくね~m(__)m。
とにかくやったね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/393-23290c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めりー!くるしみます?! «  | BLOG TOP |  » 早くもストーブリーグ?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。