topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の大運動会で、ハッスル・ハッスル!! - 2010.11.14 Sun

運動会 会場。

1日目参加の皆さま、お疲れ様でした~

いやぁ~、いってきやしたよぉ~、秋の大運動会へ(笑)。

場所は某花広場で会場は臨時駐車場でした。
直前に工事?!があったのか路面は泥や土で汚れていました。。。ORL...

朝の練習走行では皆さんグリップを確保するのに大変だったみたいです。
でも意外と私的にはしっくり走れたんで、無問題でしたっす(^-^)。

今回は我がチームからは3名?!「満員御礼!!(爆)」エントリーしやした。

我がチーム期待のエースくん、久々参戦の”amagoさん“、そして不肖“じょに~”の3名です。


TT-01 j-spec
TB-03 ver.1.5?!

エースくんのマシンは”TT-01”でまだ実質彼はこのマシンで2パック位軽く練習しただけの状態でしたが、私と違って素性がいいのか(笑)気後れせずに淡々とドライブいたしやす。

本日ピットを組んだのはチーム グリーングラスの三きこさん「お久しぶりっす!」とJ’s Stileの“amagoさん”です。 「amagoさん、チーム名変わったの言わずにごめん!(笑)」

お二方には色々サポート頂き、多謝でしたm(__)m。


korabo no akasi?!

それといつもお世話になっているチーム”Trispeed“の面々も参戦されています!

さてレースですが、エースくんは去年のリベンジを果たしたい”ジュニア”クラス、我々3名は”GT-IFS”クラスでした。

三きこさん、amagoさんお二方は久々の参戦にもかかわらずきっちりAメに入られるなどさすがです!



e-su fighting!

エースくんも練習していないにもかかわらず、今回はなんとかAメに飛び込み、「親父は涙がちょちょ切れそうやったで(爆)」


sakikosan kizou

わたすは予選2ヒートなんとか走り切り(笑)、2ヒート目は三きこさんのAタイヤのおかげで驚愕のG-1 Aメ
ギリ進出(笑)。

ガクプルしながら決勝を迎えやした(^-^)。

e-su kakkoii!

エースくんは決勝では親父のふがいなさから周回遅れにされての11位フィニッシュ!
「テリ~バ新調したらなアカンナァ~(笑)、申し訳ない! 」

でも本人はスンゴク充実してそうで「勝手な想像ですが・・・」次回に期待大ですな!


三きこさん、amagoさんは仲良くG-2 Aメ進出してamagoさんお見事!2位でフィニッシュ!!

amago-san subarasii!

この方々が本腰入れたら・・・、って考えると戦々恐々ですばい(笑)!


我がチームも含めてチーム グリーングラス、ぷあさん率いる“Tri speed“さんも決勝上位に進出するなど秋の大運動会はメチャンコハッスル、ハッスル!!した1日でした土佐。。。


konderemae
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チームっていいですね

やはり仲間がいい成績をだすって一緒によそ子ベルの出楽しさ数倍ですね
じょにーさんも以前イメージから脱却しつつあって、最近は早さに磨きがかかってきてますね
案外TB-03が合ってきてるのでは(笑)

次回はジュニアともども表彰台ですね。

ぷあさん、グラ2日間本当におつでしたm(__)m。
今回は自分のチームでの参加でご一緒出来ずでしたが色々ありがとうござしやした。
うちのメンバーは代表よりも戦闘力が高いので肩身が狭いっす(笑)。

>以前のイメージ
そうですよねw以前はレースといえば決勝が終わるとうなだれて帰宅っちゅうパターンが
多かったですが、ここ最近はなんとか完走出来ているんで来年に期待したいっすね~。

冬練もよろしくお願いしますよ~(笑)。

お疲れ様でした~
Aメ進出おめでした!
地道な努力が実を結び始めましたね~
また、同じメインで決勝走りましょうね・・・も、もちろんできるだけ上のメインで(汗)

NABEさん、オソレスすんまそん!
ありがとうございやす(^-^)。
>同じメイン
恐れ多きAメインでの走行ホントお邪魔しやした(笑)。あまり貴殿と絡んでませんでしたなw
G-1はスンゴク僅差の攻防で、たまたま2ヒート目の展開に恵まれて担ぎこまれた
猫のようにびくびくしながら決勝を迎えましたよ(爆)。

来年はコンスタントにAメに入れるようがんばりやすんでよろしくです!

お疲れ様でした~

じょに~さん、当日は色々とサポート頂きまして有難うございました。
また、GT1でのAメイン入りおめでとうございます。さすがです♪
また練習ご一緒したいですね~

Re>お疲れ様でした~

グラお疲れ様でした~。
サポートしていただいたのは私の方ですよ(笑)。
あのAタイヤのおかげでスンゴク攻めることが出来やした(^-^)。
Aメ入りは神様がプレゼントしてくれたおまけですな。
じょにミもまたしたいですね♪練習もご一緒しましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/390-f895121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の大運動会を振り返って・・・。 «  | BLOG TOP |  » 久々に・・・、かっちょええなぁ~。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。