topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の大運動会に向けて! - 2010.10.13 Wed

めっきり秋めいてきた今日この頃!「って今日は暑かったけどw」。

ボヤボヤしているうちにFFP秋祭りがやってくるぞぉ~(笑)。

gura ffp


最近本業がめちゃんこハードゲイなんで家に帰ってもラジる気が起こりやせんねん・・・。ORL...

でもそうこうしてるうちにやってきまっせ~!

今回の秋祭りにはうちの花形“ エースくん ”が1年ぶりの参戦!!
     しか~も!
         我が盟友!”amagoさん“も参戦予定とうれしい知らせが山盛り!ってこれだけですが何か??


e-su TT-01


エースくんに至っては1年ぶりのレース復帰という事でチーム“Tri speed”のぷあ監督のご厚意でようやく借り物マシンから卒業(笑)。

満を持しての“ TT-01 ”の登場です(^-^)。

furonto sasu
riasasu

igaito teijyuusin

TTといえども侮れませんぜ~兄貴ぃ~~

キャンバーも変化させれるしナロータイヤなんか楽チン装着やし・・・ポジティブしんきんぐw

あちきはと言うと、先日参加した某所チャレにてコテンパンに打ちひしがれた影響もあり(爆)、もうグラで参加できるカテゴリーがこれしかおまへんねんワ~



gura new regyu?

gura regyi




そう! あちきにぴったりのカテゴリ~登場!(笑)。


これならなんとか戦えそうか!いや戦えるかな?!




もう下手に経歴だけ長いのもかっこ悪いなぁ~・・・ORL...



でも心は・・・、


ennsu~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

某所チャレでは・・・なりました。w
てっきりチャレの内容かと思いきやいきなりFFPですか、またよろしく~う

T殿! ホントウニお久しぶりでございますm(__)m。
某所チャレではホントウニ$3&5☆@・・・で、すいやせんでした(ぺこり)。

しかし、ハイレベルなレースを肌で感じられたんでプラスにはなっているはずですが・・・。
チャレの内容は涙でかすんで語るもナミダw

FFPでは楽しんでレースしたいと思いやす。また邪魔するかも?!ですσ(*´∀`照)えへへ

>>涙でかすんで語るもナミダ
予選は同じヒートだったんで某所に上がっている動画を見ましたが、
ラップはたいして変わりませんよ。
ただ平均ラップが揃っていないので差が出たんでしょう。
その辺りが課題かと

分析ありがてぅ~っす(笑)。
昔から落ち着きのない子やなぁ~って言われてましたよ(爆)。
あっ、そういうことではないっすかぁ(笑)。

やはりここ一番の集中力が足りんのでしょうか・・・。

意外なところで意外な出会い(笑)

私はFFPにゃたぶん出ないっす。なんかこう、やる気が出ないというか・・・
結局今年のタミグラは関西圏の3回出場だけで終わりそうですわ。

来月は全国から猛者が集うと思いますので、関西の意地期待してます。

当日の朝、久しぶりに逢えてうれしかったっす(^-^)。
本当に意外や意外!だったでしょうw

>>たぶん出ない
とか言って、私はレース当日GT-IFSでTQをとっていると見た(笑)。

まだ掛川耐久もあるし名港もあるでよw
>>来月
まあ、やる気がないんでw 楽しもうと思いやすよ。

会場でよろしくっす(爆)!!

もしかすると

この流れから察しますと、
次回は土曜日参戦なのでしょうか?

ということは・・・
どちらも「ジュニア」のサポーターとして
お会い出来そうですね。
楽しみにしております。

Re>もしかすると

TRE構成員さま、お久しぶりです!
>ジュニア
もしかのもしかで?!サポーターです(笑)。
うちのは約1年ぶりなんで予選通過が鍵ですが、貴殿とこも
出られるんですか?!

会場で合いま見れるのを楽しみしてます(^-^)。

TTのタイヤがあやしい~

当日はもう少しいいもので(笑)
ギアデフ仕様のTT-01は安定度はそこそこあるので、ミスらずに走ればいいところまでいけそうです。
でも・・楽しんでもらえればと思います。

まあ~パパさんの方も、今回はマシンとかより・・終始リラックスできる方法を模索してみてもいいかも知れませんね~
落ち着く香りを身につけるとか・・レースの数日前から動きの速いものを見るとか・・・穴が開くぐらいRCレースのビデオを見ておくとか・・お風呂でも布団の中でもプロポを握り閉めておくとか・・(笑)

ぷあさん、毎度です!
タイヤは練習の証ですんで(笑)。

エースくんのマシンは今回はレースに慣れるという意味で・・・。

オサーンはカツカツにならないようw「どうも無理っぽい」リラックスして楽しもうかな。
実はすでにDVでイメトレは実践してたりして(爆)。

それと正美師みたいに四六時中プロポを持ちまわろうかなぁ(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/381-f90da0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホスィ~・欲すぃ~・ほっし~い~! «  | BLOG TOP |  » 自主トレ?!@goody(^-^)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。