topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


自主トレ?!@goody(^-^)。 - 2010.10.03 Sun

今日はチーム ”Tri speed“さんがお茶の国に遠征に行っていますんで、地元で自主練実施(笑)。

goody


本日行って参りやした! ”goody ”へ。ホントウニ久しぶりでしたよ。
昨晩ここで“ ナイトレース“ が行われていたみたいでしてなかなか戦いが熱かったみたいですな。

まあ、今日は久々にリハビリ気分でまったり楽しんできやした!

本日練習に参加したメンバーは私とエースくん、そしてりっくんの3名です。


MY PIT


朝開店直後に来場したらなんと!ほとんど貸切状態でして(笑)、やっぱり猛者は各地のレースに参戦、ないしはお子さんの運動会にと忙しいことでしょう(笑)。

とにかくじっくり練習できそうなんでわくわくしながらリハビリスタートしやした(^-^)。

今日は本当は私主体のメニューでしたが、エースくん、そして珍しくりっくんもが練習したいとのことで、チーム的には有意義な練習となりやした。


エースくんは店頭に置いてある“ 試乗車(M-03)”を運転したり、りっくんはいきなりTBをドライブするといってメカニックをヒヤヒヤさせてくれたりと。。。


e-sukun gekisou
sijyousya
e-su BMW

エースくんも私のマシン(TB-03)とプロポ(M11X)のコンボを使用しての練習となり、本人曰く・・・、
「いいところ(ライン)に持っていける」と太鼓判を押してくれるなど、早くも親父をメカニックにする裏ごしらえを(爆)するし、走りを見ていてもなかなかええ~動きを見せてくれるので、メカニックのその気になりマンガな~。





この日のコンディションはツーリングもF-1もタイヤのグリップは良好!「適度な湿気が良かったのかな?!」
なかなかしっくり練習できたんで、チーム員は大満足っす(^-^)。


また機会があればこういった練習をしたいなぁ~・・・。






ツーリングたのしい!
eiennno hi-ro


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね

 みなさん良い走りですね~あんまり練習されるとついていけなくなるので・・・(爆)
こんかいのレースもボロボロでしたので、練習の最下位を早くしたいですね。

Re>いいですね

お茶の国遠征ホントウニ乙でした(^-^)。
レースの経験積みたかったんですが・・・、銭がついていきまへん(苦笑)。

>ボロボロ
になろうともゾ○ビみたいに這い上がるのがタミヲタの真髄ってことで(微笑)。

”Tri練“の最高位が待ち遠しいっすね~(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/380-f99900c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の大運動会に向けて! «  | BLOG TOP |  » 過酷な耐久レースに参加・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

