topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


過酷な耐久レースに参加・・・。 - 2010.09.26 Sun

本日同志がミニッツCUPへ参戦の中、我がチームは”過酷“な耐久レースに参戦しやした。。。taikyu-re-su


le-mann24

こんばんにゃ!本日は家族の諸事情により?!某所にて耐久レースに参加することになりやした!







急遽参戦が決定したもんでなんも準備ができておらず(笑)、どうなる事かと思いましたがなんとか走りきることが
出来やした(^-^)。













そのレースとは・・・、







taikyu-re-su

石切神社100周耐久レース!!  実は正式名は“ お 百 度 参 り ”とも呼ばれています(爆)。


というのも嫁さんのお母さんが急遽入院したため我がチームとして何ができるか?!と考えたところこのレースで
BESTを尽くすことが一番のご利益であるという結論から参戦に至ったわけでありやす(笑)。



re-sumaeno inori



レース前に各ドライバーはコンセントレーションを高めるために拝殿し、来る耐久レースのスタートに備えました。


ほどなくレースがスタート!!


いつもの ドライバーズ オンザ・・・のくだりがないのが少々さびしい ですが、長丁場となるレースに臨みやした。



isikiri o-baruko-su


出だしは順調だったが、徐々に周回遅れに遭遇し ペースダウン を余儀なくされたり、途中ミスで周回数のカウントが分からなくなったりと、耐久レースならではのトラブルにも見舞われましたが(笑)完走はもちろん、上位入賞を目指して「って順位を競うものではないのですが・・・)ひたすらオーバルコースを快走しやした!


後半になっても駆動系、動力系にトラブルも出ずw我がチームは見事完走することが出来やした(^-^>


レース後シャンパンファイトでもしようかと思いましたが場違いなことに気ずき「まじかよ!」そそくさと退散することとなりましたとさ。 こんな感じで楽しんでいただけましたでしょうか(´V`#)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

大変ですね

たいへんですね、早く病状が良くなるといいですね。

ところで人間のことは人間がお百度を踏んで祈願するのですが・・・
同じようにRCのことはRCでお百度をしてみてはどうですか?(笑)
Df-03Ra当たりで百往復・・・Aメイン優勝を祈願して神社内を走らせて見るのは?
でも逆にばちが当たりそうですね。
短順に百往復も走らせたら腕は上がりそうですけど(爆)

Re>大変ですね

不謹慎な記事でスンまそん(笑)。
>RCでお百度
いやぁ~実は一瞬ふと思ったんですが(爆)、そんな暇があれば練習しろ!って声がちらほら聞こえそうだったんでやめました(笑)。

>>DF-03Ra
路面は石張りなんでラリーカーがぴったりかと(笑)。
でも確実にバチが当たること請け合い(爆)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/379-2c9b547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自主トレ?!@goody(^-^)。 «  | BLOG TOP |  » なつかしや~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

