topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしや~。。。 - 2010.09.25 Sat

ねっと徘徊してたら、なつかすぃ~い曲がながれてきたじゃん。。。




♪ しゃくだなぁ~~ へっ!? 腰痛でぇ~~!(ややうけ)

こんばんにゃ! だらけモードの じょに~です(笑)。

この歌といえば。。。このお方・・・。





yakko ne-sa~n

bonjobi


しゃがれたハスキーボイスでシャウトする(笑)、ご存じ“ 奴(やっこ) 姉ーさん ”ですな。


ネット徘徊してたらこの歌に辿り着き、我がホロ苦き性春、もとい青春時代を思い出す~ぅ。。。


高校のころはもっぱらハードロック&ヘウ”ィメタルに明け暮れてたのぉ~。



頭は坊主だったが心はロックのアンバランスな青年でした・・・。


曲を聴いてはエアギターで自分に酔っていたあのころが嗚呼~なつかしや・・・。




yakko ne-sann sexy

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお~

実は私もYOUTUBEで「It's My Life」のPVを見まして、こんなエエ歌やったっけ?
めっちゃテンション上がるやん!
と、今さらなぜボン・ジョヴィ?なのか自分自身でもわからんのですが、久しぶりに
聞くリッチー・サンボラのトークボックスのワォワォが耳から離れず・・・
CD買いました(汗)

Re>おお~

以外ですなぁ~(爆)。
貴殿がロック好きだとは思いもよらんかった(失敬)。

とにかく高校時代の甘~き良き時代を思い出させてくれるバンドですな~
ボン・ジョヴィも好きでしたが、私のギタリストアイドルはジョージ・リンチでしたっす(^-^)。

このDVみたらア○コもとい鳥肌が勃ちまっせ~

http://www.youtube.com/watch?v=EcwqlmeLces

それとこれもエロいもといすごいっす!

http://www.youtube.com/watch?v=Je3hc5SPLDU

>ロック好き
言ってませんでしたっけ?
とはいえ、私は聞く専門で、たしなむ程度ですけど(笑)

オジー・オズボーン、エアロ・スミス、ガンズ&ローゼズ、モトリー・クルー、メタリカなんかも
聞いてました。
ギターで印象的なのはマイケル・シェンカーでしょうか。

>動画
これって・・・女装した華奢なオッサンちゃいますよね?昔そんなん見たので(汗)

そうでしたか!オジ―も渋いしメタリカなんかは初めて聞いた時には脊髄にイナズマが走ったような衝撃(経験ないっすがw)を持ったことを思い出します。

マイケルシェンカーってなつかし~っすね~

>華奢なオッサン
いやいや、お目が高い(爆)。
しかし~今回のはちゃいますねん!いろいろリサーチしたところこのギタリストはインターネットギタリスト(新たなムーブメントらしいっすよ)の女性で最近のDVでは顔を露出しだしています。
なかなか妖艶な女の子ですね~たぶん(爆)。
華奢なオサンはコスプレしてアニソンあたりを弾いているDVをよく目にしますね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/378-826cd5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過酷な耐久レースに参加・・・。 «  | BLOG TOP |  » エースくんやる気になったか?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。