topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


エースくんやる気になったか?! - 2010.09.23 Thu

夏のお祭りも終焉を迎え、少しずつ秋の気配が見え隠れしてきた今日この頃・・・。
エースくんにR/Cの秋が訪れたのか…(笑)。

夏の熱い戦いも終わりセカンドダライバーのおいらは少しセンチな気分に浸っているこの頃(笑)、秋のFFPに向けていよいよじょに~レーシングの真打! エースくんが始動?!しそうな予感。。。

チーム ”Tri Speed” ぷあ監督に託していただいた“ TT-01 ”の出番が来た!!

ぷあさん、ついにTTくんに日の目を見せる時が来ましたね~。

エースくんは先日の桃の国での親父の走りを半面教師に(爆)彼なりにいろいろアレンジしてくれればいいのだが・・・。

また“Tri speed”さん特訓お願いしますね~。 


BMW 
e-sukunn tt-01
スポンサーサイト

● COMMENT ●

出来ましたね

ついに出来ましたね~、あとは走らせてテストですね。
ボディーも渋いですね、M3ならTTにも合う気がします。
でも、レースではレーシングボディーのほうが良いかもですね(笑)

TT-01ですが、サーボからのロッドは標準だとセンターに来ないので調整できるアームにしたほうが良いと思います。

それと、レースでは今やうちのチームでは必要がなくなった540を貸し出しできると思います、まあ~そんなに大した物ではないのですが・・若干は約に立つと思いますよ。

Re>出来ましたね

本人もそうですが実は親父の方がわくわくしてたりして(笑)。
TTは3代目になりますが、特設路面では結構戦闘力を発揮してくれますもんね~

>サーボロッド
やはりそうですよね。
ターンバックル方式にスイッチしないと・・・。
>>モーター
いやいや、心強いサポートをありがとうございやす!
ジュニアクラスといえどもTOPレベルの戦いにはカりカりチューンモーターがないと話にならないですよね(笑)。
また、練習でよろしくですm(__)m。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/377-6ded8166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつかしや~。。。 «  | BLOG TOP |  » 人間様の鍛錬が急務(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

