topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来る桃の国での戦。。。 - 2010.09.17 Fri

NSX2007 1


今年も逝っちゃいまっせ~!桃の国。

こんばんにゃ! 
もうすぐ迫りくるタミグラ全日本@桃の国決戦。

やることはやったし・・・「変に自信ありげですがw、なんの根拠もございませ~ん(笑)。」
あとはにんげん様のコンディションと寝坊&忘れ物がないように。。。



おもちゃおうこく1


会場となる“ おもちゃ王国“ の特設サーキットは私的に今現在では1,2位を争えるくらい・・・「って全国各地で参戦はしてませんが、何か?!(爆)」

・・・のコンディションの良いコースであると思われますが、参加者みな条件は一緒。
っと言う事で、否が応でもセットをはずせませんで~。


おもちゃ王国2


ホントコース路面はフラットでグリップ感も良さげ。

何を隠そうここでの過去2戦ともBメインに飛び込んでいる実績を。。。
まあ、たまたまセットが良かっただけかもしれませんがwとにかく私的には相性が“Good!!”なのです(^-^)。

さあ、今回もいっちょ激戦区でツーリングでの腕試しじゃぁ~!
当日(2日目)参戦諸兄方、お手やわらかにおねげ~し増田~m(__)m



NSX2007 2

スポンサーサイト

● COMMENT ●

微妙に

マシンサイズが合ってないような・・・
現地ではお手柔らかにお願いします、予選落ちしないように頑張ります(笑)

Re>微妙に

ぷあさん、どもです!
>マシンサイズ
ええ~!今回はミニッツCUPに参戦じゃぁなかったすか(爆)。 
とにかく名だたるエキパひしめく激戦区!相当気合いを入れないと・・・。

>>お手を柔らかく
いやいや、ってことは準備万端だとみましたよ(笑)、逆に!
Tri練での感じで行けば、お互いなんとか土俵に乗れるのでは・・・。
お祭り@桃の国、しっかり堪能しませう(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/375-3c83d4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間様の鍛錬が急務(笑)。 «  | BLOG TOP |  » やっぱりHONDA!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。