topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりHONDA! - 2010.09.16 Thu

あ~!早く手にしてぇ~w


HSV-010 badhi
※画像拝借すみません!

生粋のHONDAファンならマユツバもんのこのボディ!

秋の静岡ホビーショーで発表されるであろうHONDA”HSV-010”のスクープ画像ですわ。

ちょっとわかりにくいですが、リヤウイングが忠実に再現されてますね。

リリースはチーム国光の“ RAYBRIG ”カラーだそうですが、私的にはケイヒンリアルRも捨てがたかったっす。 ☆★さん、スポンサードしてないかw

KEIHIN REAL R


巷でも噂になっているでしょうが、おそらくIFS指定ボディかな?!

冬の棒なすでGET!するのは、はたして“ver.Ⅱ-R”かそれとも・・・。

今からいろいろ妄想するのが楽しみっすね~!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

かっこいいですね

実車はかなり戦闘力が高そうなので、RCでも速そうですね。

私もほしいかも・・・シャーシは要りませんが(爆)

それはそうと今週末は岡山ですね~晴れればいいですね~

Re>かっこいいですね

ぷあさん、まいどです!
岡山楽しみっすね~。よろしくお願いします!
>HSV-010
ホンダフリークとしてはver.Ⅱ-Rと天秤にかけれるくらい?!ほしい一品です。
悩むところですがボディ欲しさにノーマルシャーシ買うかも?!です(笑)。

>HSV-010
カッチョエエですね!
来期はコイツが主力かな?代わりにNSX2005がレギュ落ちしそうですが・・・

岡山は初日だけですか?
またまた懲りない面々(笑)で参加しますので、現地ではヨロシクお願いします!

Re>HSV-010

NABEさん、毎度です!
やっぱりHONDAがええ~っすわぁ~w
なんせ実車でも性能的にかなりいけてるみたいなんで、今から
待ち遠しいっす!
桃の国は実は2日目参加です(笑)。
しかも~邪魔にならんよう気をつけんといかんカテでw
>>懲りない面々
いやいや皆さんもう全国区でAメ常連になられているんで尊敬しますよ(^-^)。
たぶんおいらはいっぱいいっぱいでカツってるかも?!です(笑)。
では、会場で!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/374-794709a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来る桃の国での戦。。。 «  | BLOG TOP |  » 早速製作!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。