topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


さあ~特訓特訓!(^-^)。 - 2010.07.31 Sat

tri speed practice1

今日もお邪魔しやした(´V`#)。

今日はピーカンではなかったですが、激戦が繰り広げられるであろう“ タミヤ全日本選手権 関西大会“ 並みに熱~い練習をしてきますた。


朝少し遅刻しましたが無事にコース入り。
すでにぷあさん、TOCさんが準備されてました。


コースは色々考慮してディッシュとガムテのみで簡易に制作。
でもいっぱしのコースになってましたよ~。


ピットの部分も工夫を凝らして、タープを利用し操縦時に炎天下で体力消耗しないように設営。


これがまた快適!さすがぷあ監督。ご本人は「ここに4年も通ってて今頃気付くかよ(爆)」とのたまわれて
おりやした(笑)。


しかし、みなさん!大一番に向けてセットが固まってきているのか、
イケてる走りでのバトルがたのすぃかった です。


わたすもそこそこええ動きを見せてくれるTB-03が頼もしく感じている今日この頃ですが、懸念材料は
腕は当然ですが(笑)、パワーソース関係。


バテリーがパンチのパの字も見えてこない3年落ちのGP3700だし、モーターもせいぜい16000回転そこそこしか回らない“ ライトツネ“・・・。


これはなんとかせねばと色々思案しておりやす。


こればかりは $で解決 せねばならんのか!はたまたあきらめてそのままのスペックで臨むのか・・・。


嗚呼!盆まで悩みが尽きませんな~。



しかし!ぷあサンのSX-4@FF-03の走りには心くすぐられましたな~(笑)。

めちゃくちゃ潜在能力の高さが見え隠れしたのには驚きでしたわ。。。

”tri speed ” のぷあさん、TOCさん 練習お疲れさんでした~。



nuri-ka-nn SX-4
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れです

暑い中ご苦労様でした、最近はチキチキの比率が高いので楽し疲れしてます(笑)

FFは良かったですね、加速は重いのでいまひとつでしたがコーナーは四駆に引けをとって無かったですね~

モーターとバッテリーは・・・今年までは仕方ないですね $

ぷあさん、お疲れ様です~。
昨日は暑さが今日ほどではなくて、新方式のピット設営で快適に過ごせましたね!
疲れ方が以前のものと大分ましでしたよ(笑)。

>FF-03
う~ん、また悩みの種が増えましたよ(^-^)。
でも貴殿が言われる通り、グラでの使いどころが今後微妙ですね・・・。
やめとくべきか(笑)。

>>パワーソース
もうすでに触手をのばしてはいますが(爆)、なかなか貧乏レーサーにはつらいところっすよ~。

練習今週末いけそうでしたら寄稿します!

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
Jさん親子が来てくださったお陰で模擬レースも盛り上がって楽しめました!
今後の練習、レース本番とも宜しくお願いします。

Re>お疲れ様でした!

TOCさん、お疲れ様でした~。
部外者の私が一番わぁ~きゃぁ~いって楽しんでるかも?!しれないですね(笑)。
いつも楽しく稽古付けさせていただき感謝しています!
待ちに待った全日本ではお互いにAメインに飛び込めるよう切磋琢磨しましょう!
こちらこそよろしくです(´V`#)。

練習って大事

皆さん盛り上がって練習されていますね。
昨日はポケチャレだったので、合間を縫ってチョコチョコ練習しました。
セットはイマイチって感じですが、何よりプロポを握る時間が足りていないので、
ここ最近の走行量は奇跡的なものです。

そちらのようなチームでの合同練習は中身も濃く有意義ですね。
機会があればそういう経験もしてみたいです。

Re>練習って大事

かっとんさん、ぽけチャレ運営お疲れ様でした~。
私も参加したかったんですが、家族行動を余儀なくされてしまって・・・。
近々参加したいっす!
>合同練習
本当に有意義に過ごせています(^-^)。
チーム”Tri speed" のぷあさんのご厚意で参加させていただいておりやす。
マナーと熱意があれば来るもの拒まずとおっしゃっていただいているんでw
貴殿も参加されますか?!
チームの承認さえいただければ・・・。プアサン デシャバッテ スンマセンw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/364-8beeba23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーGT-B ボディ考?! «  | BLOG TOP |  » なつやすみやなぁ~

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

