topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


なつやすみやなぁ~ - 2010.07.29 Thu

憧れの甲子園


エースくんたちは今、夏休みまっただ中。。。

新たな展開で驚かれているかもしれませんが、プロ野球と言えばやはり“ 阪神タイガース ”ですよね~
決してミーちゃんハーちゃんではござらぬ(笑)。




実は当方こう見えても(どう見えてんねん!)中学生のころから阪神党でしてw
っと言っても今は野球そっちのけでラジっていますが・・・。



うちのチーム員(マネージャー以下、エースくんそして次期エースくん)で甲子園球場に観戦に行ってました。
私を置き去りに・・・。ORL...

まあ、今の私は甲子園よりグランシップはたまたツインメッセの方にあこがれてまして(笑)。


tanosiinaa~


最近、次期エースくんが野球に目覚め、ナイターがある日は必ず中継にかじりつくほどはまっておりやす。


エースくんも阪神党でして、家に帰れば必ずと言っていいほど試合のダイジェストを語ってくれるくらいです(笑)。


aniki~

当方に勇気を与えてくれる“ 兄貴金本選手“ や、HRダービーTOP争いにも絡む ” ブラ砲“ など魅力のある
選手がいっぱいのタイガースが好きですね~。



bu^ra^zeru-


この日は7回表まで負け越していたんですが、ジェット風船を飛ばすや否や・・・、


lucky 7


jyetto fuusenn


kire^


なんと打者一巡の猛攻で6点をたたき出し、逆転に成功!!


biggu ininngu


ホント、いい日に試合を観に行けて幸せもんやなぁ~って自宅のTVでツイってたじょに~でした(^-^)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今夜はどうでしょう?

いい試合でしたね。
清水が先発の日に行くなんてチャレンジャー!
しかし、勝ってしまうんだからかなりの強運の持ち主ですね。

我が家は今夜、聖地甲子園の聖地中の聖地、ライトスタンドへ行ってきます。
応援団席のど真ん中におりますので、それはもう、狂乱の地と化します。
勝てば天国負ければ地獄。

今夜はサンテレビボックス席なので、ひょっとするとテレビの画面から「こんばんは」???

かっとんさん、今晩は!
私が行ってたらどうなってたか?!やはりエースくんは何かを持っている(笑)。
その運をレースに活かせてくれたらなぁ~ってね。

>ライトスタンド
これはこれはトラキチの聖地ですがな~w
あの場にいれば嫌なことやしんどいことも忘れさせてくれそうっすね~。
今夜は大事な中日戦の初戦。
緊迫した雰囲気の中楽しんできてださいね~(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/363-7baef8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さあ~特訓特訓!(^-^)。 «  | BLOG TOP |  » わがチーム、気分上~上~JYOU!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

