topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


わがチーム、気分上~上~JYOU! - 2010.07.28 Wed

super GT-B de rivenge??

このままでは終われね~ぇ???。

毎日お暑~ぅございますね~。今晩は!

先日参戦した”夏の祭り“もいささか不完全燃焼的な感じでもやもやとしているこの頃でありますが、

ずんどこまで突き落とされたレース参戦状況がこれまた一変(笑)。


なんと!わが地元開催の全日本選手権に出れることになりやした!「フウ~~ウッ!!」
(川平 慈英調にどうぞw)

となると、わが メインカテ である“ つーりんぐ“ レギュのレースにするのが妥当でしてw
「ただ単にF104でボコボコにされるのが怖いだけでやんすが(爆)。」

これからの 3Week で、そこそこの戦闘力をあげて行かんとこれまたボコられてしまうんでw
一生懸命がんばりやすよ! はいっ。


さて、マシーンをどれにするかだが・・・、扱いなれているのはもちのロンで“ TA-05R ”ですが、
最近キレている“ TB-03 "も捨てがたい。。。


今度の練習での動きを見て参戦マシーンを決めねば!

っていうことで、前言撤回。全日本関西に参戦される諸兄方、お手柔らかにということで・・・。


あっ!それと、かねてから名乗ってきましたチーム名ですが、勝手ながら・・・、

”Re>じょに~レーシング“ (帰ってきた じょに~レーシング)

になりますんで、またごひいきにということで。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう!

お盆決戦に参戦されるんですね。
おめでとうございます。
曜日違いでお会いできなさそうですが、おたがいがんばりましょU!!

で、直前対策講座がぽけっとで今週末に開催されますが
受験されませんか?????????
どうやら、お盆組のエントリーが多い・・・予感がします。

はてさて。

おめでとうございます

予備予備予選、通過おめでとうございます。
カテゴリーが違うかもしれませんが、お互い頑張りましょ~う!

Re>おめでとう!

かっとんさん、毎度です!
>曜日違い
私はチキンな野郎なんでF104ではなくツーリングに挑むことになりました(^-^)。
お互いできるだけ上のメインに上りましょうね~。
>>直前対策講座
気になるところですが、もう予定が・・・。チャレデスカ…
来週だったら参加してたかも?!です。

Re>おめでとうございます

TRE構成員さん、どもです!
>予備予備予選
いやいや~、なんとか首の皮1枚つながりましたね(笑)。
私は2日目になりますが会場で遭遇するかな?!
その時はよろしゅうお願いしやす(^-^)。

お!地元大会に参加出来ますか~
しかも得意のツーリングじゃないっすか。私も今日エントリー用紙をGTBで書きましたが、あの渋滞にハマるとおもうと・・・行くかどうかわかりません(笑)
マシンはもう出来てるので、ボディ塗るだけなんすけどねぇ。

エフさん、ご無沙汰してます!
>地元大会
いろいろ諸事情により状況が好転?!
なんとか出れそうな感じですわ(^-^)。

>>GT-B
自分では得意だと思っているんですが、周りのレベルからするとお恥ずかしい話やわ~(爆)。
好きこそもののなんとやら・・・、で続けているといずれはそこそこ走れるようになるでしょう~

>>渋滞
私もそっちの方が心配ですねん・・・。
たぶん帰りなんかは睡魔との闘いになりそうで・・・。憂鬱やなぁ~(笑)。
おれもバディ塗らんとあかんわ~(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/362-fe53498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつやすみやなぁ~ «  | BLOG TOP |  » 聖地に乗り込んでの、夏のお祭り参戦記。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

