topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


決戦の前の静けさ・・・。 - 2010.07.13 Tue

yobiyosenn toppa

夏のお祭りに参加したくって、えんとり~してました(笑)。



zennnihonn wo hikaete

FIFA ワールドCUP も スペイン が優勝! 
  スペインのナショナルカラーにあやかって?!うちもレッドでAメインに進出だぁ~(失笑)。


 まあ、好きなだけ言わせてやってくださいね~(笑)。

 
   今年は地元で出れない代わりに お茶の国 にまで遠征が許され、いっちょF104での初レースをば。。。


 レース結果は度外視できますが(笑)、今後の展望を占うには是が非でもいい結果を残したいね~。  


レースに向けてとくにマシンをいじるわけでもなく(笑)っていうかどこをいじればいいかわかりましぇんが・・・(汗)。


 まあ、しいていえばデフに セラ玉 をおごってやったことと、デフの手入れをまめ~にやっちゃりやしたよ。


riya sekusyonnga kagi



いつものごとく、お気楽モードの参戦なんで 夏の戦国時代 にはたして飛び込んでいけるのか?!が微妙ですな。


まあ、チームで旅行も兼ねて出向くんでレースを楽しむ事を心がけるということで・・・。

では、諸兄の中でも参戦をされる方々悔いのないように楽しみましょうね~(^-^)。


supeinnni ayakatte moeruze~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

静岡でお会いしましょう

まあ~私もわいわいやるしか出来ませんので楽しみましょう、遠いので気をつけてくださいね~

お、タミサ出撃っすね~
今回、ワタシは不参加ですが、晴れの国や播州、豊中の廃人さんたちも行くので、現地で困ったらひっつかまえて聞いちゃってください(笑)
健闘を祈ります!

健闘を祈る!

私も参加したかったよぉ。
お盆決戦に向けて貴重なデータをお願いしますです。
しかも聖地でのレース。
存分に燃え尽きてください!

Re>静岡でお会いしましょう

>わいわい
がいいっすね~。
結果が良ければなお良しですが、この頃のグラではなかなか歯が立ちませんな~(笑)。

私的には“ 聖地 ”の雰囲気を十分堪能できればミッションコンプリートですわ(´V`#)

NABEさん、おつです(^-^)。

ラジを初めて以来ようやく“ 聖地 ” に舞い降りることができそうですわw

>不参加
残念ですが貴殿の分まで?!聖地で爆走できればと思っています。

蒼々たる面々へ近寄り難くなってはきてますが(苦笑)、みなさんのイケてる走りを遠目に見て(笑)、勉強させていただきやす(^-^)。

Re>健闘を祈る!

かっとんさん、まいどです!
まだ掛川大会が控えてますよん(笑)。
>お盆決戦
貴殿もなんやかんや言いながら順調に詰めてそうですしwあとは
ヒートの組み合わせが鍵じゃぁ~ないっすか(^-^)。

ぽけチャレに参加できたらその時にインプいたしやすよ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/360-25657f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

聖地に乗り込んでの、夏のお祭り参戦記。 «  | BLOG TOP |  » 便利な時代になったもんや~

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

