topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


便利な時代になったもんや~ - 2010.07.11 Sun

試験版!LIVE中継


これはホントに画期的!

今日はおとなしくおうちでゴロゴロしてるんですが、我らの☆★さんはついにやってくれました!

そう!自宅で☆★グラが観戦できる!!

☆★さん、あんたは偉いっ!!


しかも、リアルタイムに生中継っちゅうやつですわ(^-^)。

来週のタミサでのレースも中継されるということで、これは恥ずかしい走りはできまへんですわ(笑)。

世界中に配信されるんで、少しでも名前とチーム名が連呼されるよう気合いを入れんと行けませんな~。

@asakusa


中学生の頃、憧れにあこがれた☆★グランプリの放送でしたが、こういう形で再現されるとは夢にも
思わなかったですね~。

さて、そうとなればボディは恥ずかしいものでは出られんな~(´V`#)。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はずかしい~

これで恥ずかしい走りが出来なくなってきました?(笑)
ブログの情報もあまり書かなくてすむようになりますね~

まあ~オープンでリアル(生放送)だと色々な事情で見られたくない人の参加が減っちゃうかも知れませんね~

おおっすごっ!

うぉ!これは、スゴイ。
オイラも早速、チェックしてみます!!

最近なんだか、タミヤさんも「IT化」してきましたねぇ。
ツイッターとか、ライブ中継とか・・・。
そのうち、タミグラの申し込みもネットで出来るようになったらうれしいなぁ。
申し込み状況もリアルタイムで公開されたら面白いかも。

Re>はずかしい~

ぷあサン、お疲れさんです!
我々世代にはたまらん計らいですな(^-^)。
もうこれでブログでは言い訳もできなくなっちゃいますよ~(笑)。

>事情
まあ、私的にはモチベーションが上がる方向でして(笑)。

Re>おおっすごっ!

TRE構成員さん、どもです!
貴殿は着々と夏の祭りに向けての準備が進んでおられるみたいで何よりです!

>IT化
これは本当に手放しで喜ぶべきですね~
貴殿のおっしゃるように近々ひょっとしたらオンラインでエントリーも受け付けます!ってな
事もあるかもしれやせんね~。

USTREAMで世界ネットでバッドドライビング(別名;魚雷)を配信されんよう頑張らないと
ですね~(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/359-a844f1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決戦の前の静けさ・・・。 «  | BLOG TOP |  » 全日本参戦カテゴリー決まる?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

