topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全日本参戦カテゴリー決まる?! - 2010.07.08 Thu

色々な諸事情を考慮の上・・・。



ロータスF-1


わがJ's Style の今年の☆★全日本選手権はもろくも地元開催レースは参戦できずでありやして(汗)、
必然的に遠征を余儀なくされてしまったのは事実ですが、現在わがチームの置かれている状況や条件を
考慮すると、


参加カテゴリーは自動的に・・・、


”F104グランプリ“ にならざるを得ません。。。ORL...

理由は数々あるのですが、直接的な理由は。。。


パワーソーッスの問題。


メインカテゴリーである“ スーパーGT-B ”は☆★さんは何を血迷ったか(笑)、バテリーを Li-Fe ではなく、今更二郎の“Ni-Mh”にしているもオケーにしている為、手持ちの生きたバテリーがないので出たくないのが理由。

なかなか☆★さんも罪なお方よのぉ~(笑)。


今更高額なGP-3700を買う訳がなく(笑)、自動的に「はいっ!消えっ!!」

それと、先ほどの静岡場所のエントリー状況を見ても“ スーパーGT-B ”が やはり多い。

っちゅう事で、今年の全日本は “ F104グランプリ ”に賭けてみたいと思いやす(笑)。

っという事で、方針が固まったんで色々手直しをば。。。




え~えアイテム
OP

ステアリングがリニアになり、ハイスピードバトルにも対応できる様、力が入りやす。


※一番力を入れるところを間違ってたりして(爆)。


さあ~、聖地でF-1GPとしゃれこめたらなぁ~。。。




F104
スポンサーサイト

● COMMENT ●

直接対決?

 おぉ!
よもや同じカテゴリーを選択されるとは。
直接対決ですねぇ。

 でも、関西大会はキャンセルですか・・・。
では、どこのレースで代表権を???

Re>直接対決?

かっとんさん、毎度です!
>同じカテゴリー
F104楽しいですな~(^-^)。
まあ、今回はとにかくレース感覚を身につけることを
最優先に、いろいろ吸収したいと思っています。

>>直接対決
はいつぞやの某チャレでしたね(笑)。
次は負けないぞ~、いや負けないかも、いや・・・(汗)。

>>どこの
もうすぐそこに迫っているレースですよ(ニヤリ)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/358-48fdda0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

便利な時代になったもんや~ «  | BLOG TOP |  » 梅雨の晴れ間に模擬レース!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。