topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱取りに行ってまいりやしたpart.1 - 2010.06.29 Tue

こんにちは!
 自宅のPC環境がひっちゃかめっちゃかなので、ある場所を利用させていただき更新してます(笑)。

先週の休日に某所インドアにコソ練に行ってまいりやした(^-^)。

一応☆★全日本に向けての練習と位置ずけてツーリングとF-1の両方のテストをば。。。



F104ぐらんぷりっくすに対応できるような仕様にしてぶっつけで練習走行しやしたが、これがまた以外にも
好調で「あくまで当社比です(爆)。」気持ちよく練習できたのが収穫でした。

マシンのセットは特にいじらず、プロポのデュアルレートをいじいじしながら最適値を探りやした。。。


F104 PROって、噂では聞いてましたが ☆★さん ええ車を造りはりましたな~(笑)。


これだけDDカーの醍醐味を味わえたら、元以上はとれてるんじゃないっすか! ちょっと意識してコメントしてみたりw


っつう事で、今年の全日本はこれで決まり!


  って、よう考えたら今年は地元予選は出れまへんがな。。。ORL...



まあ、チャレやらもあることなんで、今後に期待ということで ひとつ・・・。 続く・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

F104手ごたえありそうですね

いい感じのようですね、後は走りこみですね~

Re>104手ごたえありそうですね

ぷあさん、どもです!
>いい感じ
初めてのパンチカ路面での走行にしては何の苦もなく走行してくれたんで
拍子抜けしてますた(^-^)。
ただスポンジとラバーとでは動きが少し変わってくるんでセットはどちらかで
一貫しなければいけない感じですな。

今度はみなと練習でのマシンの動きがみたいですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/354-b0a0784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乱取りに行ってまいりやしたpart.2 «  | BLOG TOP |  » PCヤンキ-の為・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。