topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


おー、まいっ、がぁっっ!! - 2010.06.21 Mon

おーまい、がぁっ!

俺の夏は早々、終わった・・・、

かも?!

ジーザス クライスト

今のわたすの状況はこの画像のように崖っぷちな感じでして・・・。

夏の甲子園大会予選まで2カ月を切ったこの時期に、衝撃的な事実を叩きつけられてしまいやすた、、、ORL...



なんと!

今年の☆★全日本選手権大会関西地区予選に 出れなくなったという・・・。(おろろ~~ンT_T)

今日、何気に晩飯を食いながらチーム員(家族と言った方が早いか?)で談笑していた時、うちの
マネージャーからお聞きした一言で、一気に地獄の底へ突き落とされてしまったのは言うまでもないっす(T_T)。


じゃぁ、その会話の流れはこの通りだぁ~!

 J「マネ、(嫁はんの事w)この広告はニューレ○マ ワールドの奴やなぁ?!」

マネ「そうやで~。今年の盆休みの為に置いてるねん♡」

 J「そうなんやぁ~。8月の前半やったら☆★グラもついでに参加できたんやけど。。。」

 この時点で会話の歯車が狂い始めていたのは言うまでもありやせんw

マネ「なにゆーてんのん!盆休みはR/Cなんかさせへんでぇ~(ややキレ気味に)」

 J「???、えぇ~~!!ってことは・・・、全日本関西(ワ城)が14・15日とあるねんけど

  わてそれに出るつもりなんすけど?!(やや意気消沈気味に)。」

マネ「あかんあかん!(ここもキレ気味w)ようそんなこと言うわぁ~!」

  「盆休みは家族で過ごすことになってるやんかぁ~(怒)。」

~~~~~これ以上会話をお聞かせすると今日のポルトガルvs北○鮮の試合観たくワンサイド的な
感じがひしひしと伝わるのでこれにて割愛させていただきやす(号泣)。


嗚呼!  ”ジーザス、クライスト!” (英語圏)

    ”オー! ミオディオ! マンマミーヤ!!’ (ラテン語圏)

    ”웬일이야!”(韓国語圏)    
   
   ”怎么搞的!”(中国語圏)

  

  数々列記しやしたが、おいらの夏はもうすでに終わったぁ!という事実が、、、ORL...


もう、当分立ち直れないっすわ~・・・。

しかし、これでやすやすとひっこむ訳にはいかんね~(ニヤリ)

TB-03
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー!
そーなんですか・・・
凄い楽しそうだったのに・・・残念です。

まぁ「盆」ですもんね。
Jさん家以外にも、今年の夏は関西地区では同じような「葛藤」や「激突」が見られるんでしょうなぁ(汗)

かくいう私は、バギー除きで2日間で1カテしか出られない関西地区に対する冷遇っぷりに既にヤル気がダダ落ちっす(泣)

NABEさん、いらっしゃ~いっす(^-^)。
情けない話(笑)これが妻子持ちのつらいところっすな~ ORL...
いやな予感はしてましたが、☆★さんもなんで盆休みをはずしてくれんかったのかが
いまだに解せんですわ。

まあ、関西はだめでも・・・、次の手を打たんといけませんな~(ニヤリ)。
>冷遇
私もそう思う口なんですが、静岡や東京は2日間2回に分けて開催なのに大阪や愛知は競技人口の割には冷遇されている感があり、本当に辛いっすね~。
これは関西の人間を静岡や東京に呼び寄せる為の策なのかも?!ですかね・・・。

>次の手
お!どっか遠征されます?(笑)

Pランキング見ても関東&東海エリアの猛者が圧倒的ですからね~
当然、それだけ優勝したりAメインに入るウデがあるからなんですが、全日本関西は盆、おまけにマスターはクリスマスに厳寒の掛川で開催・・・
さすがにちょっとヤル気が削がれますねぇ(汗)

ダイシン社です。
元気にしてっまっか?
家族サービスしなあかんで(笑)
うちも釣りばっかりで怒られていますが・・・

いやぁ、皆さん同様日程とクラス分けに言いたいこと有り有りです。
15日にレース出られる人って?
お墓参りしないの???
我が家ではありえないことです。
もっとも、仕事であれば話は別ですけど・・・。

その鬱憤、ぽけっとで晴らしてください!

あらら

まあ~これからの持ち上げ方でマネージャーさんの気持ちも変わるかも・・・ってところに期待して
アタックは続けましょう・・あきらめずに(涙)

関西大会はカテゴリーがひとつですが、特レベルの方の参加が絞られるのでほかにもチャンスが出てくると思います。

NABEさん、毎度っす!
>遠征
現在の心境はそいつに傾いていますが、何とかしてワ城に出れるようにも
根回しする方向も考えつつ・・・。
貴殿も行かれるんですか?かの国に(笑)。
>>やる気
まったく同感ですな。しかし、それに負けじとひたすら練習は積む所存でありやす(^-^)。
また、どこぞでお会いやしたらお手合わせお願いしますです!

ダイシン社さま、はじめまして?!ですかね(笑)。
お互い趣味が生命線みたいなので家族に見捨てられんよう
気を付けましょうね~。

残念です

予備予備予選敗退されましたか・・・。
残念です。

世帯持ちが通らなくてはならない「狭き門」ですねぇ。
特に今回は「【超】狭き門」に感じます。

そんな私もそろそろ、「【超】狭き門」に挑戦しないと・・・

ぽけっと実況アナさん、お疲れさんです!
>日程とクラス分け
ほんとに☆★さんは関西のタミラーをいじめすぎっすよ~(爆)。
もうちょっと考慮してくれればいい方向に傾くと思うんですが・・・。
まあ、しょうがないっすね~。

>>ぽけっと
正直それも考えてますよん(笑)。
しかし、エントリーが店頭でしかできないんでそれが
高きハードルと化しているのは事実なんですわ・・・。ORL...
何とかエントリーできるよう頑張りまっす(´V`#)。

ぷあさん、毎度です!
もう生きる糧をもぎ取られたみにくいあひるの子状態ですわ(笑)。
貴殿の言うとおり、まだあきらめんずに交渉する手もかすかに残っているんで
何とかしたいと思いやす。
もちろん出れないといえども練習は必死こいてする所存ですんで、ごひいきに
お願いしますね~。

Re>残念です

TRE構成員さん、どもです!
貴殿も気が気でないはず?!(笑)な話題ですな!
”魔”さか予備予備予選で敗退するとは夢にも思わなかっただけに
悔しいですっ!!(爆)。
貴殿には是非”【超】狭き門”をクリアしていただきたいっす(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/352-98d11e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCヤンキ-の為・・・。 «  | BLOG TOP |  » 夏の大会に向けて。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

