topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


結構気温もレースも熱かった - 2010.06.06 Sun

FFPコース@左回り(笑)。


今日のレースは気温もさることながら、各レースが熱かった事。。。

今回も懲りもせず出ちゃいましたよ“ グラFFP場所“ 。
ろくに練習する時間も取れず、不安な中眠い目をこすりながら会場入り。

今回は2人の愛息もとい、ドライバーとさらにマネージャー様までご同行いただけたんで、
えっへっへ~経費節減?!としゃれこもうと考えていたが、結果・・・、

マネさんにはフルーツタルトをごちそうし(笑)、チーム員には帰りのイオンでデュエマ「=トレカの一種で今小学生の間でブレイクしている”デュエルマスターズ“ というキャラのカード」をねだられる始末。。。ORL...


やっぱり単独で来た方が安付くんかなぁ~なんて考えながら参戦いたしやした(^-^)。



今日のコース6.6

まぁ~レースレポは誰にも期待されてないからサクッと逝きますが(笑)、

コースレイアウトは前回(4/24・25開催時)とほとんど一緒でしたが、まさかの左回り(反対回転)。。。
私的には今回の方がしっくり走れた感が。。。


ふと何げにショーケースを観てみると、



VDFやったっけ(笑)
FF-03ノーマル
今度の2駆バギー

期待が持てるニューカマー群が勢ぞろい。

ええ~?!またそうやってレースの模様をごまかそうとしているなぁ~なんてお思いの諸兄!

 その通りでごあす(爆)。

どうせあたしのレースの結果なんかどうでもいいでしょうに~(笑)。

峠仕様 TA-05R

まあ、しいて言えば予選突破は辛うじてしたとだけお伝えしておきやしょう(笑)。ッテジツハ ゼンインケッショウダッタリシテw


決勝グリッド

レースでお世話になった ぷあさん、TOCさん、次回はしっかり練習を積んで共にAメに飛び込もうってな感じで(苦笑)。


本日参戦された選手の方々、☆★グラ催事スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした!
ほんと暑かったっすね~=(^-^)。

抽選でゲッツ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいやー

暑い中お疲れさまでした!

結果は聞いてますよーかなり順位を上げてのフィニッシュだとか・・・
次回全日本は、お互いにがんばりましょう!!

また港練習も着て下さいね!

昨日はお疲れ様でした。
ぷあさん速報では「もう少しでAメ」だったと聞いています。その位置であればあとは運です!次回を目指して頑張りましょう!

追記
自分は・・・両クラスともほぼシェイクダウン状態のロバさんに完敗ですた(涙)

いけそうですよ

じょに~さんのスピードが戻りつつあるのではないかと思われます、練習&準備・・これをばっちりこなすと、そのセンスと運転技術でスルリと上に上がりそうですよ。
後はちょっと運がよくなれば・・私ではついていけそうもないです(笑)。

港練習は効果があると思います、普通のつもりが上位に行ってる・・みたいな経験をすると思いますよ~

Re>いやいや~

ロバさん、グラ乙でした(^-^)。
いやいや~、今回のレースで三倍速練習のメリット?!を体感できたと
思いやす!
練習での濃い~チキチキマイルがやはり肥やしになりますな。
セットの出し方も結構近いモノがあるし、灼熱の中皆さんとチキチキ
してたら、自然とレースにも対応できる体力がつくと思いやした(^-^)。
>全日本
もちろんクラスが一緒にならない事を祈って(爆)、お互い精進ですな!
もちろん、またあたしを揉んでやってくださいよ~

b3さん、グラ1日目お疲れ様でした~。
>Aメ
今回1ヒート目に9周に飛び込んだ時は正直色気が出ましたが(爆)、
そうたやすくはありませんな~。
でも、ミスなく走れば何とかなりそうな手ごたえ?!は得たので、
本当に練習に尽きると思いやした(^-^)。
>>運
を手繰り寄せれるよう練習と経験値積んでいこうと思いますよ!
>>>完敗
いやはや、レベルの高い次元での勝負は観ていてかっこいいですな~(´V`#)

Re>いけそうですよ

ぷあさん、本当に昨日は乙でした!
旅行から帰ってきていきなり炎天下でのレースは正直大変でしたね~。
その中冷静にご自分を分析できる貴殿には感服しやしたm(__)m。
お褒めを頂き恐縮ですが、まだまだ上に上がりたいのでこれからも
練習を積んで、レースを楽しめるようになりたいですね~。
>港練習
本当に貴殿の言った通り、練習での場面が生きてきている感じがして、
自信を持ってレースにの臨めている気がしてきやした(^-^9
今後ともごひいきをよろしゅうお頼み申しますm(__)m

オッツーでした~

予選組が近いこともあり、あまりお話し出来ませんでしたが1日楽しめたようですねん。今回も相変わらず魚雷合戦でしたが、やはり上に行くメンツはいつも同じ顔ぶれ・・・運すら味方に付ける技術が必要ですな(笑)

お疲れ様でした~!
会場ではお会いできず残念でしたが、三倍速さんとの練習も確実に実りつつあるようですね~
再び相まみえる日を楽しみに・・・
といいつつ、最近どうも結果に結びつかないんで私も地道に頑張りますよ(汗)

エフさん、アルバイトオッツ~ですた(爆)。
会場で貴殿の姿を観た時には車出しをしてたり、リザルトの確認をしてたりと
忙しそうでしたな(笑)。
しかし、1ヒート目の悪夢を振り払うかのような2ヒート目の快走!
流石です!
>運
魚雷に合おうがどつき合いに遭遇しようが、上位のお方は南斗水鳥拳のごとく
流麗に交わしていくんでしょうな(^-^)。
ああ、練習、練習!(笑)。

NABEさん、今回は会場で遭遇しなかったですな(笑)。
>練習
そうなんです!へたくそはやはり1に練習、2に練習、3・4は桂で「いらっしゃ~い!」(爆)5にも練習!ってな具合でいかんと・・・。
>>相まみれる
貴殿のレベルに辿りつくには相当かかりそうですわ・・・ORL...

でも、自分なりにレースが楽しめるよう切磋琢磨したいっすね~。
>>結果
とか言いながら、ちゃんとAメにいてはりますやん(^-^)。

お疲れ様でした!

日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
ポンダーの件は、申し訳ありませんでしたm(__)m

練習やレースで、またご一緒させて頂く機会も増えると思いますので、宜しくお願いします

Re>お疲れ様でした!

TOCさん、いらっしゃいませ!&グラ乙でした!
>ポンダー
いえいえ、本当に気にしないで下さいよ~。
やはりポンダーは自分で自己責任で積むべきですな(^-^)。
>>練習
これから夏甲子園予選に向けて練習を積ませていただきますんで、
こちらもよろしくですよ~。

お疲れ様でした。
今回はいいところ無く、最後の最後にJさんの後ろまで来れましたがそこまででした。
またご一緒のときはよろしくお願いいたします。

あやまっくさん、グラ乙でした!
>動画
決勝の分を観てたら、後半に貴殿が猛追してきているのに気ずいて
局所チキチキモードに入る体制にはなってますた(笑)。
次も負けませんよ~(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/348-343c00d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F-1にも慣れにゃ~。。。 «  | BLOG TOP |  » このボディ今度いつ使うんやろぉ~(笑)。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

