topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクワク。。。 - 2010.05.30 Sun

近々くるで~(^-^)。


ああ~、今からワクワクしますわぁ~。。。

先日やっとの思いでGET!した”F104 PRO〝。

いろいろ自分色に染めつつw サーキットデビューを虎視眈々と狙っている今日この頃。。。

走らせるにもタイヤが不可欠なんでスポンジとは別に☆★ラバータイヤも用意しやした。

ラバータイヤ

☆★さんのパーツ、特にタイヤ部門は製造国籍が何とも多国籍(笑)。

今アジアで一番危ない国となった(北○鮮は除くw)あの国や


今、危ない国(笑)

この国へ行けば必ず、「社長さん、元気?!これ買いませんかぁ~」と声をかけられるこの国など様々。
これでは品質が均一なのかどうかが?!になりやすが、諸兄はどう思われますか。。。

ふぃりっぴ~な
注)画像はホイールの写真ですが。。。MN B3タイヤでも以前ではJAPAN製が出回っていたんですが今ではタイ製などが流通していますな。原価の事を考えればいたし方ないっすね~

まあ、天下の☆★さんの事やからきっちり品質管理はされているでしょうけど、タイヤはほんと些細なことが性能に
影響する部品なので神経を使いますな。 オマンハ ツコトリャセンヤロガ ッテ イワナイノッw


さあ、タイヤが揃えば後はコースで走らせるだけ。
タイヤに優しいあのコースでテストとしゃれこもうかなぁ・・・。

準備万端?!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよ本格テストの開始ですね。
なんといってもタイヤが命のカテゴリーですから
インプレッションを期待しております。

個人的にはゴムタイヤのほうが安定していていいんちゃう?
みたいなコメントがあればいいなぁ、と思っております。

スポンジタイヤ嫌いなんだもん。

ぽけっと実況アナさん、毎度です!
>タイヤが命
やはりそうですよね~。
タイヤのチョイスがなんと言っても重要課題ですよね(^-^)。
っと言っても、私はまだ試してないのでこれから体感してみます。
>>ゴムタイヤ
実は私もスポンジがめんどいたちなんですわ(笑)。
なにせ走るごとにギヤ比を合わしたり、車高を合わせなければいけない
ところがめんどくさくて、、、ORL。。。

でも、局面によってはスポンジの力も借りないといけなさそうなんで・・・、
データ&テストが不可欠ですな!

f104頑張ってください
そして今度のタミグラは何に出はるんですか


優也殿、お疲れっす。
>F104
でへたくそな操縦を矯正したいと思いますよ(^-^)。
特にタイヤをうまく使った走りができるようガンバりまっす。

>>FFP
は気分的には” ビギナーズ “ で出たいのですが(苦笑)、
”峠” にいって揉まれたいと思いますわ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/346-83a24b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このボディ今度いつ使うんやろぉ~(笑)。 «  | BLOG TOP |  » 新たなかてごり~。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

