topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWは全くラジレス・・・ ORL... - 2010.04.29 Thu

TB-03 峠NE'X仕様

いろいろ熟慮した上・・・。

グラFFPでの激戦の余韻に浸るのもつかの間、賢明な諸兄におかれてはもうすでに次への準備にいそしんで
おられるであろう。


しかしただでさえ修業が足らん当方はと言うとGWがお手手強化週間になるはずであったが・・・、


大人の事情で完全にラジレス状態に・・・。おーまい、がぁっ!

またもや諸兄との実力の穴を埋めることができなくなってしまった(T_T)


そんな中少しでももがいてやろうと熟慮の末に出した結論が・・・、

これだ!!



1(ワン)


2(トゥ~ ) 


3(トゥリ~)!!

【げぇ~じんさん口調で(笑)。】 

大英断?!


なんと!TA-05Rの大事な部分に風穴が開いているではありませんか(笑)。


またまた大胆な手術を施したもんだ!



大胆でしょ~
※こちらは「どう?こんな感じ・・・。」っていうイメージです(爆) 某ブロガーさんの真似したりなんかして!



あれだけ「これからはTB-03でガンバリまっす!」って言っていたのにこの変わりよう(笑)。

やはりおいらって【 チキンな野良犬 】 じゃねぇ~(笑)  まったく意味不明?!

こうなったら背に腹は代えられん!!一か八か紐ってやれぇ~~という心境かと・・・。ORL...


TB-03の立ちの良さも捨てがたいのですが、やはりコーナリングの安定性から考えてこいつが正解?!いや適しているんかなって結論ですわ(^-^)。


アラまぁ~

いざ収めてみればシャーシのリブこそ一部カットしなければいけないものの、加工さえうまくすればしっくり収まるじゃぁ~ないっすかぁって感じでして・・・。


貧乏極まりない我がチームの当方にとっては、このマシーンはまさに・・・、



リーサル・ウエポン
なんすよ~(爆)。 ホンマハ バーツーニ ノセタインヤケド…


嗚呼!ラジ練してぇ~~~(泣)。

TA-05R 峠NE'X仕様
スポンサーサイト

● COMMENT ●

正解だと思います

b3さんにもよく言われたことですが、大多数と同じマシンを用意して同じ進入速度とラインを取らないとまわされる確立が上がります、たぶん実感はされてると思います。
基本的にRCは急に止まれませんので、前で減速されたり急にハンドルを切られるとぶつかってしまうのは物の通りですしね~

でも・・・わかっていながらTBをこよなく愛してる私でした(爆)

遅レス申し訳ないです。
〉TB
この車はなかなかセットを決める事がままならんですが、決まった時の快感はパ○ンコで散々金を突っ込んだ末にバチ~ンとかかった時の快感と似てますな~(笑)。冗談はさておき、03の良さが実感出来るのは02で色々苦労させられた経験があったからかもしれないっすね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/343-b83bdea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メチャンコ練習になったっす~。 «  | BLOG TOP |  » みんな切磋琢磨してんねんなぁ~・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。