topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日 ☆★グラFFP場所 開幕! - 2010.04.23 Fri

いよいよ☆★グラ FFP 場所が迫ってきましたね!一応明日のユーロにもエントリーしたものの・・・、
事情により欠場。。。ORL...


峠 N'EX レギュ仕様 TB-03 J-spec


合同練習の時ぷあさんのTBを乗らせていただいたんですが、それはもう・・・、”棒車〝 の
いいところをうまく活用できるクルマでした(^-^)。

♪うれしっくってぇ~ うれしくってぇ~~ こと~ばぁ~に~↑  できなぁ~~あい~ 
ラ~ラ~ラ~~… # song by 小田 和正(爆)


そのいい感覚を忘れられなくなり思い切って
05MSからTB-03にスイッチしちゃいやした(´V`#)エヘヘ。


今回のFFP場所のコースのレイアウトにもよりますが、おそらくテクニカルなレイアウトに
なるであろうと思われるので18Tのトルクを最大限生かせる立ちの良いマスゥ~インが得策かと・・・。

TB リヤビュー

フロントサスに一工夫・・・、リアサスにももう一工夫・・・?!    ナンノコッチャW


またもやぶっぽんになりやすが、大体脳内でのセッティングは
シュミレート出来てるつもり?! アヤシイ…
なんで、今年のグラ緒戦となる〝 FFP場所“ で激走出来る?!事を祈って・・・、
もう寝よう zzz


※実は当方・・・、風邪引いてまんねん(苦笑)。 はよ直さんといけんわぁ~(^-^)。
 2日目に参加される諸兄殿、お手を柔らかくおねげーしますだぁ~


うまく走ってくれるんか。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぐうぜんですよ~

あのTB-03はたまたまですので・・あまり参考にはならないかも知れませんよ~
癖の問題ですね・・あれの動きが気になるようなら・・実は棒車使いが本質なのでは?(笑)

どもです!
>棒車使い
実はご存じと思いますがこう見えても「どうみえる?!」かの有名R/Cモデルブロガーの”AKIRA"さんを筆頭に活動する「活動はしてないか(笑)。」【しゃふたーず】
の一員だったりしますねん(^-^)。

ある程度は”棒車”の特性は理解していますんで「ほんとに~???」大丈夫ですよん。

現に自身のドライビングスタイルもTB-03使いになってからというもの以前のスタイルと変化しちゃいましたから(笑)。

とはいうものの・・・、やはり”TAシリーズ”が好きなんですが。。。ドナイヤネン!

本日も頑張ってくださいね~!「って明日は勝負ですな(^-^)」。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/341-87bd016d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんな切磋琢磨してんねんなぁ~・・・。 «  | BLOG TOP |  » 意外とかっこいい。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。