topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意外とかっこいい。。。 - 2010.04.22 Thu

今度の静岡ホビーショーでの☆★さん目玉商品となりそうなシャーシ。。。
FF-03 PRO CAD画像

☆★フリークな諸兄はもうご存じでしょうが、新たなニューカマーの発表が目白押し。。。


その中でも正直「ないかなぁ~・・・。」とCAD図面を観て思ったのもつかの間。

色々NETサーフィンしていたら見つけましたよ!

FF-03 PRO

≪FF-03 PRO≫

CADの段階では見えなかったところがなんとなく明らかになっていて特にF廻りが意外とスッキリしているところ。

IFSの恩恵かFF-02からは想像もつかないほど 低重心 なこと。。。

リアのギアBOX?!(FFなのに?!)の部分が何かしらの可能性を匂わせてますね・・・。(四駆コンバート?!)

重量バランスもさほど問題がなさげな?!感じでしょうか。

一気に購買意欲がUPかも(笑)。でもやっぱり買うんだったらおいらは・・・バー○ーかな。

面白さからいったら注目度120%だろうけど、とりあえず廻りの廃人さんの評価を見てからでもえ~えかぁ~。。。


そのほかにもほす~ぃラインナップがいっぱいで、☆★さんも頑張ってますな~(^-^)。

A○EXのドリフト秀逸シャーシに似たこのシャーシや・・・
TA-05D 改?!


GT-R好きには見逃せないこのボディやら・・・
R35GT-R十勝仕様


とりあえずお金貯めんといけませんで~(´V`#)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

新機種か~

あたしも新機種は好きです、一時期TB-02に移ったころ真剣にFF-02をつめていたときがあります、実車ではFFは好きではないのですがRCはギミックが好きなので使ってました。
FF-03PROをかってるかも・・・

新機種にはパブロフの犬のごとくなぜか反応してしまいますな~。
FF-02は一度だけ走らせた事がありますが、いたって普通に走っていた
記憶があって、「多分違いがわからんかっただけでしょうけど…(笑)。」
この [FF-03 PRO] なんかはもっと走らせやすそうなんでちょビット
ほしいなぁ~っと思っておりますが・・・。
まあでも本命はいまだ巡り合えていない” ば~つ~ ” なんですがね~(^-^)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/340-dffdc160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日 ☆★グラFFP場所 開幕! «  | BLOG TOP |  » FFPに向けて少しあせってきたりして。。。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。