topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


実りあるぷらくてぃす。。。 - 2010.04.18 Sun

今日はご厚意により”チーム三倍速 ”さんの練習に参加いたしやした。。。

☆★グラやブログで交流していただいている”ぷあえもん”さんの率いる〝 チーム三倍速 ”さんの野外練習に
参加することが出来ました(^-^)。ぷあさんをはじめチーム員の方々のご厚意感謝いたします。


こんなへたっぴが練習の邪魔になっていないか心配でしたが、なんとか自分のグラへの課題を洗い出すことができたので、我がチーム的にも有意義な練習となりました(m__m)。


今日はめっちゃれんしゅうしたぞぉ~(^-^)


今日はコース設営からお手伝いさせていただけて、野外で行う楽しさを嚙み締めながらCD管をガムテで貼りはり(笑)。


ラジを再開し始めた頃に味わった新鮮な感覚が味わえて嬉しかったですわ!


ところで今回の練習でのミッションはというと、不肖〝 J ”の次週のグラ参戦へのマシンの状態チェックや、ブラシレスシステムの作動の感触などを確かめることでしたが・・・、



私よりも最近も相変わらずやる気を見せてくれてなかった(笑)”エースくん”がスンゴクやる気を見せてくれたのが
超~以外でした(笑)。


実際今日彼は約1年分、いや3年分くらいのマイルを消化し(爆)なかなか手ごたえを自分なりに感じているようなないような・・・。


特に先日突貫制作したXB(エキスパートビルド)もといHB(へたっぴービルド)のM-03での走りが親ながらなかなか
よさげに感じました(^-^)。



へたすりゃ私よりも筋がいいのか、なかなかスムースなラインをトレースしてクリアして行っていたのには驚きました。


もう、おやじはメカに専念する時代が来たか  ORL。。。


本人も気持がいいのか?!ミニを5パックとツーリングを2パックみっちり練習していやしたよ!


りょうすけ君ともカテ違いではあったのですが、ガチンコバトル?!(多分だいぶ抑え気味にしてくれていたでしょうが・・・)も見ごたえがあったし、私はぷあさん、ロバさんのバトルの中に入れてもらいましたが、まったく付いていけず(爆)かなりグラに向けて自信をなくしちゃいました(爆)。


それと、b3さんがラリーを走行されていましたが、ランエボほすい~くなりやしたよ(笑)。
あのWRCばりの慣性ドリフトはしびれますな~


とにかく今度のFFPの環境に限りなく近い場所での練習を行えたことは本当に助かりやした!
しかし、三倍速さんのメンバーは操縦がうまいし走行も速い!![牛丼の吉○屋とちゃいますが(笑)]
グラでいい成績をあげれる訳がなんとなく理解できましたよ。



とにもかくにも次回もぜひ参加出来ればさせていただきやす(笑)。オジャマニ ナリソウデスガ…
ぷあさん、いろいろお話させてもらって有意義だったのでこれからもお付き合いよろしくです(^-^)。


今日は練習にお付き合いいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました(笑)

今日はありがとうございました、人数がもう少しいればもうちょっと有意義に練習メニューを用意できたんですけど今回はテストってことで(笑)。
じょにーさんもマシンのセットが出ていればそんなに私たちと変わらないと思いますよ~、テスト不足は実車のF1なんかでも差になることがなりますので、今年は合同での練習をしていけばすぐに同じかそれ以上のレベルになってしまいますよ(笑)。

うちのチームはb3さんとロバ君が速すぎて普通って感覚が薄くなります、私は数をこなすことで追いつこうと頑張ってます、なのでじょにーさんもいっぱい練習しましょう(笑)。

ぷあさん、本日は楽しかったです(笑)。次もぜひお邪魔したいと思うのでよろしくです!
ロバさんは久々にしては鋭い走りをされていたし、b3さんのラリーの走りは☆★さんの
販促PVがかすむ位購買意欲がわきましたですよ(笑)。とにかくFFPが楽しみですな(^-^)。

お疲れさまでした~

昨日はお疲れさまでした~
皆でワイワイ楽しく練習出来て、自分自身の足りないところが見えたらシメタものですよ~
次回に向けて頑張るネタが出来たんですから(笑)

次回も良かったら来て下さいね。

私も午前中に「凧揚げ」にいきます(爆)

ロバさん、初コメありがとうございます(笑)。
へたっぴが急きょ乱入しましてかたじけないです(^-^)。
次回も是非遊んでやってください!
お互いに家庭での状況が似ていて共感できますね(苦笑)。
まあ、状況はどうであれ情熱だけはお互いに失わない様
がんばりましょう。

>凧揚げ
いやぁ~、いい口実、お~っと失礼(笑)微笑ましいお子さんとの触れ合いですな。シラジラシイデスカ…
しかし、今の凧は実にハイテクですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/338-86e5881b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FFPに向けて少しあせってきたりして。。。 «  | BLOG TOP |  » ブラシレス、始動!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

