topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER-GT 2010 開幕戦!! - 2010.03.22 Mon

フォーメーションラップ

いよいよ開幕!さて HONDA 勢 の初陣は如何に。。。

2010 スーパーGT選手権が昨日開幕!

   場所は”HONDA“の おひざ元である 鈴鹿サーキット。

 
      HSV-010 の初陣での 激走が 否が応でも期待大だが。。。


  GT300 クラス混戦

RX-7


相変わらずGT300クラスはどのチームが優勝してもおかしくない程の混戦模様!

   やはりカーレースはこうでなくっちゃ!最後まで眼が離せんですばい。


一方GT500クラスでは注目度では“ HONDA勢“のHSV-010 の走り なんですが、期待を大きく上回る活躍を
見せたのが 「ウィダー イン ゼリー」 のマシン!


早速緒戦でTQ獲得するという結果が。。。


 決勝での激走が期待できたのだが・・・、


    レースも42LAPに差し掛かったところでHONDA党としては観たくもない悪夢が起こる。。。


HONDA 勢 バトル
まさかの。。。
2台もろもとウォールに・・・。

ARTAとウィダーの2台が道ずれクラッシュしてもうた  ORL。。。

流石にこの光景は想像もしてなかっただけにびっくりでしたよ。


   まあ、HSV-010 はあと3台走っているんでまだまだ優勝のチャンスがあると信じて。

KEIHIN HSV-010 

実際3位には着実に RAYBRIG が3位に入賞したし、KEIHIN も7位に入るしで緒戦としては上出来なのかなぁ~

  という感じですな。


WINNER  HIS GT-R



見事緒戦を飾ったのは 近藤マッチ監督の ”HIS ADVAN KONDO GT-R“ でした!

  予選10番手スタートにもかかわらずステディに走り切り大逆転勝利を飾る!

   
    レースはやはりチェッカーが振られるまであきらめられまへんな~(´V`#)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/331-8fdea156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今宵もラジ触れず。。。 «  | BLOG TOP |  » 2010’s J's Style チームカラー?!

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。