topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


変わらぬ想い。。。 - 2010.03.17 Wed

もう10歳若かったら、このメロディを聴きながら、いかしたレディ(死語?!)をくどくんですが・・・。

   って、センチな気分な“ J“ です。   どないしたんやぁ~(爆)。。。 





あの青春時代に戻りたい。。。今宵ちょっとセンチな“ J“ でごわす(笑)。







このせつないメロディ・・・。


夜景の見える高台で車を止めて、ふと彼女の長い髪に指を添わせながら聴いたこの曲。



って柄でもないかぁ~  プップゥ~(爆)。 言ってみただけぇ~




今宵はそれだけでございます・・・。「どこぞの店長さんのフレーズです(笑)」




っていうかぁ~、SAXの娘、カワゆくなぁ~い?!(ヤッパそっちかよ!)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

これってなんて子?人ですか?
なかなか素敵です。サックス。
あっしは、がらにもなくケニー・Gが大好きで、こう見えても来日の度にコンサート行ってます。
あっ、失礼!サックスでなくてこの女性がいいって話ですね?

う~んでも、サックスの音っていいっすねぇ。
のんびりこんな曲でも聴きながらマシンメンテナンス。
そんな余裕がほしい・・・。

amagoさん、あたしはSAXよりもっ!このおなごが・・・、取り乱してスンマセン(笑)。
いやいや、なぜかと言いますと今MYブームで80年代のポップスなんかを聴いて癒して
僕の好きな曲である”ジョージ・ベンソン”の「~Nathing gonna cheinge my love for you~(邦題)変わらぬ想い」をなにげに”you tube”で探してたらHIT しちゃいまして(笑)一目惚れっすわ(^-^)。

SAXって楽器の音色は何か大人の色気っちゅうか、特に夜景をバックに聴くとええ感じでんなぁ~。

最近ではマシンメンテ久しくやってませんが、そろそろマシンも手入れしてやらんと
レースで言うこと聴いてくれませんなぁ~(´V`#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/329-30e55cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010’s J's Style チームカラー?! «  | BLOG TOP |  » 資金難の余波が・・・。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

