fc2ブログ
topimage

2024-03

HONDA FREAK。 - 2010.02.21 Sun

ARTA HSV-10GT

春になるといよいよモータースポーツの開幕ですな。
各チームマシンテストに余念がないみたいですが、我がチームはいまだ開店休業状態(T_T)

まあ、ゆっくりまったり進めようかぁ・・・。



ところで ”HONDA党“として今年リリースするマシンは興味深々の助である【HSV-010GT】。

HSV-10GT

よーくマシンを正面から凝視すると・・・、なんとなく’09 NSX の流れがくみとれるような気が・・・。
3月20・21日に行われる ”SUZUKA GT300Km ”でお披露目されるみたいなんで注目ですな。。。 


ところで☆★さんからNSX GTボディはリリースされてはいるのですが、”HONDA党 ”のわたくし的には
ストチャレ系ボディに ”CIVIC TYPE-R ”とか ”ACORD ”なんかをリリースしていただければこれ幸せ(笑)。

欲を言えば、、、ミニシャーシ用に“ FIT ”なんかも出れば・・・、“M-05”買わせていただきます(^-^)。

CIVIC TYPE-R
ACORD


とにかく ”HONDA ”が好きなんですyo!


’09 NSX
スポンサーサイト



● COMMENT ●

冬眠からお目覚めですね。(笑)

というよりタミグラとセイキで活躍されてましたね。

ミニシャーシでNコロが出たら心ゆらぎますわ。

HIGAさん、いらっしゃいませ(笑)。
セイキはなかなかいいサーキットでしたよ(^-^)。
また機会が合えばぜひ☆★チャレにも参戦したいっすね!
M-05はいまだに入手できてませんねん・・・。
それよりもとにかく、はよブラシなしコンボを手に入れねばですわ(´V`#)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jmtr314.blog88.fc2.com/tb.php/318-5bc8811f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぁ~くどぉ~なぁ~あ~るどぉ~。 «  | BLOG TOP |  » 今年緒戦のオートメッセ場所。

プロフィール

” J ” (じょに~)

Author:” J ” (じょに~)
当方RCカー暦約11年の万年ビギナーのアラフォ―おやじです。
中学生当時にマイティーフロッグやAYKクワトロ4WD〔解る方は同年代やね(笑)。〕でデビューしたものの、あえなく撤退してはや20数年!イヤーこんなに嵌まるとは思いもよらんかったですわー。
”じょに~レーシング ”のセカンドドライバーを務めています(笑)。
このブログはあくまで自分の・自分による・自分の為のBLOGですので(笑)、そっと見守ってやってください!【でもご指導いただけたら幸いです(^^)。】

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる